カテゴリなし 

胸糞悪い。

2012-12-31 (Mon) 01:36[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん
命になのに、なぜ器物破壊なのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000514-san-soci

ヒトでなければ、全てはモノか?

思ってはいけないだろうが、心から思う。
やったヤツ、同じメにあってしまえ。

そういうメにあってこそ、
自分が何をしてきたのか知るんだろうよ。

そういうメにあった時、
心から助けてくれって懇願するんだろうが、
心から反省するんだろうが、
同じメにあわされたコ達の分、きっちりと苦しめばいい。

そう呪えるなら、
是非とも心から呪ってあげるというのに。

よしっ!!

2009-06-12 (Fri) 19:17[ 編集 ]

パソコンがなければお仕事もままならないので、

 

寒いお財布の底を叩いたうえ、

清水の舞台は怖いので、

家の屋根からジャングルに21匹抱っこして飛び降りる気分で

新しいパソコンを手に入れました。

(あ、21匹抱っこしたのは「無傷で着地する気満々」でですからね。

娘ちゃんは重いので上で待っててもらうことにします)

あ。

娘ちゃん1匹より、21匹の総重量の方が断然重い!?

 

さて。

 

セットアップに時間がかかることかかること(TvT)

再起動、再起動の嵐でした。

 

ついでに言うと、

古いパソコンの中にあるアレヤコレは、起動してくれないために取出し不可能。

メーカーに修理依頼する前に、

パソコン屋さんなお友達に連絡してみようと思います。

……というか、中身見られたら………にゃんこばっかりって呆れられそう……。

 

登録していた色々は、一からやり直しです。

 

5月中旬までのパックアップは取ってあるので、

落ち着いたら入れようと思いますが、

手に入れたのが、今までのメーカーと違うため使い辛いの…ホントに使い辛いの。

 

一番古いパソコンの中に入れたアレヤコレも取出さなきゃ。

 

娘ちゃんからは、

「あ、マウスに紐ついてるっ!!!! それ嫌~い」

と、文句が。

 

紐って………まぁ、ペンタブ接続すれば文句も無くなるでしょう。

 

まだまだやる事いっぱいです。

 

写真は、あとで色々終えてからアップできたら………いいなぁ………。

うわわ~ん!

2009-06-10 (Wed) 12:24[ 編集 ]
パソコン君がついにストライキに入りました。
故障です(><。)。。
よしほさんのパソ君は2台。
いつもは使っていないもう1台のコでログインできるかと思いましたが、なにせ「古~いコ」なのと、「お絵描き専用」にしてしまっているため上手く繋がりません(T_T)
まぁ、お脳の中身もお年寄りですから、無理させることもできません。
とはいえ、修理に出している間も必要なことに変わりはなく…。

新しい方を修理にだしている間用に、安いコ探すしかないようです(>_<)
ディスプレイは大きいのあるから、ネットに繋がりさえすれればいいんだもんね。
で、新しいコが退院できたら、一番古いコを破棄と……退院できなかったらと考えると怖いけど。

よかった

2008-06-12 (Thu) 09:22[ 編集 ]

今回は、クルルさんの方の問題だったのね。

 

以前は、わたしのパソコンの問題だったから、ずーっと解決しないままだったのよねぇ。

はうーっ!!??

2008-06-11 (Wed) 08:48[ 編集 ]

写真がアップロードできなーい!!!!

 

編集画面ではちゃんと出ているのに、

「確認」ボタンを押すと、

日記に×印(画像が出ませんってヤツね)が

出るだけなのですー。

 

あああ、

ここンとこ、

良い感じで投稿できていたのに、

また変になってる(T×T)