・コニャンコグッズ 

「モラタメ」さんの「タメせる」で…

2014-06-27 (Fri) 22:51[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん

こちらを「お試し」することにしました。

カルカン 避妊・去勢した子ねこ用

子ねこ用のカロリーカットパウチです。

全部で24袋。

パン3+2兄に丁度良いや~と思って申し込んだのですが、
まだまだ手術前だし、
なにより連中に「カロリーカット」なご飯は☓
(も少し体重欲しいもので)

うーん、どーしよーと悩んだあげく。

そうだ、
でかたましらたまがいるじゃん!!!!………と気付きました。

そうそうそう、

あのコ、
あんなにデカいけれど、
まだ生後12ヶ月になっていないんだから、
充分に子猫扱いでいいんじゃない?

去勢手術は済ませたし、
それに、
ムチパツにデカいから、カロリーカット助かるし。

というワケで。

本日は夜ご飯を終えてしまいましたので、
明日のお昼にでも試してみようと思います(^▽^*)

しらたま

大きいことは良いことですよ?

健康体ってすばらしーい!!!!!

しゅりちゃん、おっきくてかっこいー!!!!!

隣のひじき君も、ケツデッカチンでカッコイー!!!!!


らすく ぽち

らすくもかなりデカいけれど、彼は理想的体形♪♪♪

お目々がちみっこいのは…ご飯で大きくはならないからねぇε-( ̄へ ̄;)





「しぽっクレス」と呼んでいます。

2007-04-19 (Thu) 22:04[ 編集 ]

ネックレスでも、首輪でもないの。

 

image6663585[1] 
しぽっクレス。
 
鈴つきなのは、庭のどこにいても音でわかるように。
 
けれど、縁側の窓を開けて
しぽーぱいんぷらむ帰っておいで~」
って呼べば、チリチリと音をさせて駆け戻り、あっという間に家に入るコ達。
 
じーちゃんが、
「おまえンとこの連中は、幼稚園みたいだな」
って言うけど、
 
呼べば帰ってくるなんて………素直すぎて
こっちがビックリよ。
し 

利用頻度。

2006-10-28 (Sat) 00:00[ 編集 ]

………プルルルルルル♪………

はい、ホテル猫屋敷です。

はい、え?

クリスマスにダブルをご予約したい?

まことに申し訳ありません。

 

新装開店しましてから、ダブルは人気となりまして、数ヶ月先までご予約でいっぱいで………。

 

え?

 

ええ、もちろんキャンセル待ちは受けておりますよ。

 

ただ………本当にいつになるかわかりませんが、宜しいですか?

 

はい。それでは、キャンセルが出次第後連絡させていただきます。

 

お電話ありがとうございました。

 

と、言いたい状況ですッ!!

嬉しい悲鳴に、興奮気味で、連続写真スタート。

 

一番、利用者数が多いのは何枚目で、何匹入っているでしょう。

だまされちゃいけませんよ?

image4907161.jpg 

自分の指でチュッチュしてるびすけがおりますね。

 

 

 

image6389882.jpg 
アンモニャイトが3匹。ぷりんだけ姿勢が違うのが残念。
 

 

 

image9024508.jpg  
ボヤけちゃった。ぱいん、両手足はみ出し。左足痛いのかなぁ?
 

 

 

image8092121.jpg 
あらら、ぷりん。尻尾が風邪ひいちゃうよ?
 
 
もう一度言いますね。
ダマサレチャいけませんよ。
 
見辛いヤツは、見辛いんです。
さ 

買っちゃったぁ。買っちゃったぁvvv

2006-10-26 (Thu) 18:09[ 編集 ]

何を買ったか。

 

↓コレ↓

 

image9883781[1] 
お部屋にポンッと置くと、さっそく、ワラワラと集合です。
 
警戒して周囲を回るコ。
とにかく匂いを確かめるコ。
なーんも考えず爪を研ぐコ。
関心無いわ~と、わたしに「お帰り」を言いに来るコ。
十人十色です。
 
正しくは、
十一猫十一色。
 
さて、中身を出したいのですが…カッターを使うので、とりあえず箱から下ろす。
1匹下ろして。
2匹目下ろせば、1匹目が上がり、
3匹目下ろせば、乗っていなかったコが上がり。
究極の堂々巡り。
 
「がー!!!!どいてったら、どいて~~~!!!!」
 
ええ、サラッと無視です。
 
しかたないので、そのまま開封。
 

 

image8236274[1] 
↑買ったのはコレ↑
 
ツインタイプのネコベッド
 
1匹だけのが主流のベッド。
 
が。
 
うちのコ達って、ダンゴになるじゃないですか。
 
となると、大型ベッドに…でもでも、縦横にそんなスペースは無理。

で、見つけたのがコレ。
 
一匹で寝ていても可愛いし、ダンゴになっていても可愛い。
オオニャンコが二匹でアンモニャイトしていたりしたら、どうにも可愛い。
 
欲を言えば、あとほんの少し大きかったらよかったけど、
ここまで多頭飼いしてる家もそうないでしょうしね。
 
今はまだ、警戒中。
匂いをかいで、踏み心地を確認して。
 
早く使って見せて欲しいけれど、
今はまだ、コッチ↓の人気の方が強いわね。

 

 

image4171203[1] 
空きダンボール。
 

 

 

image1121183[1] 
そんな中、一番手はびすけ
………こいつは、オネショするからなぁ………要注意です。
今はちゃんと目覚めているから大丈夫でしょう、たぶん。きっと………しないでね………。
 

 

 

image897629[1] 
でもって、15分後。
 
ぱいんびすけくっきーでまったり。
 
明日は、もっと増えてるといいなぁ………

ぱ 

だぁいすきッ!!

2006-09-01 (Fri) 17:17[ 編集 ]

 

ニャンコがいるおウチの必需品。
「コロコロ」と呼んでいますが、正式名称知りません。
 
 image975846[1]
お財布を考えれば、色気もそっけもないものを選ぶべきなのです。
 
でも、あまりの可愛らしさに負けました。
だってもー、ニャンコの手ですよ?
でもって肉球は、ちゃんと膨らんでいるのです(ちみと硬いのが残念)
お財布を考えれば……………でも、いいの。
満足しちゃってるから(^v^*)