2017年04月のエントリー 

なやみとはなんぞ。

2017-04-21 (Fri) 00:55[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
頭痛が痛い。

鼻が詰まる。

関節が痛い。

………あれ、これって風邪?

鼻詰まりが不快なコト不快なコト((+_+))


いつもの寝不足か?

だったら問題無し。

しらたま

しらたまは、寝過ぎで頭痛くなることはないのかしらねー。
なんも考えてないんだろうなー、うらやましいー。



昨日の夜は、携帯の地震アラートで二回起こされた。
鳴らさなきゃいいって思うけど、
コレに関しては、
「消しとこう」と思えないまま過ごしている。

起きてから、こちら地方の揺れを確認したけど、全く揺れてなかった。

久しぶりに聞いた地震アラート。

「油断してはいけないよ」
そう言われているような気がする。


地震の音を聞いて最初に思ったことは、
猫砂とネコカリと猫缶のストックはあるな………でした。

ヒトご飯が心許ない気がする。
ストックをチエックしないとなー。


ぶどう ぽちっと
しらたま見てると、ぶどう君思い出すなぁ。

立派なのは、体格だけ。

ああ、見た目も良いか(^▽^;)