2017年11月のエントリー 

あとなんかいたべられるかな?

2017-11-02 (Thu) 01:04[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

一日おきに、
食べられる日と食べられない日があるような?

今日の通院では、
「もう注射をうてる筋肉が無い」ということで、
補液のみとなりました。

また一歩、お体ポイに近づいたんだね。

とはいえ、

一日一回でも食べられるなら上等。

お口から自力摂取するのと、強制給仕するのとでは、
動きが全然違うんですから。

帰宅して、ケージをのぞき込んだら、
ピョコンと顔を上げました。

全く聞こえていないのですが、
こちらの口をよく見るクセがすっかりついているので、
会話ているようになります。
お湯を沸かしている間、しばし会話



シーツを交換し、お体を拭いて、お鼻の掃除して、白湯を用意して。
お目々をキレイにする前に、ご飯が待てなくなったらしく。

けれど、
もう頭が重くて座っているのもつらいらしく、
初の寝たまんまご飯です。



どんな姿勢でも、食べてくれるならオッケーですよ、おっけー。

この後まだ欲しがって、
結局、
a/dソース付きソフト銀カリを41粒たべました。

お水は拒否だったので、
少しだけ注射器で飲ませたら、
スイッチが入ったのか自分で立ち上がってお水飲んでおりましたよ(^▽^)



まぁに ぽちっと
まぁにさん、すごいねー。