2017年11月のエントリー 

やどりぎ………ではないんだがね?

2017-11-12 (Sun) 21:39[ 編集 ]
 猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

らたん君がケージ登頂するという話をいたしましたね。



この一番上ケージ、
途中に「ものおき」をひっかけてあります。

使用用途は、
ケージ内でお水やご飯のお皿を置くための棚ですね。

100均さんに売っているモノです。

使わない時はケージ内にあっても邪魔なので、
こうして外側にひっかけておくのですが、

この場所がお気に入り

ご飯皿とは別のモノが乗っていました。


みょうにフィットしていやがりますねぇ………軸が曲がりそうです



こると ぽち

碌なコトしやがりません。








れいぞうこれんらく。

2017-11-12 (Sun) 21:31[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

冷蔵庫の猫のふきだし。

娘ちゃん連絡ボード

お弁当に使うお肉がきれていたらしい((+_+))


肉無しのお弁当………か。

まぁ、そんな日もあるさ。




りんご ぽちっと

ちなみに、

娘ちゃんが言うお弁当とは、

「娘ちゃんが仕事中に食べるお弁当」であり、
いこーる
「よしほさんの夕ご飯」にあたります。


娘ちゃん、遅番担当だからさー。


お肉無くて、ウィンナーが増量しておりました。




おさかな入れればいいじゃん?

ダメダメ、娘ちゃんおさかな苦手だからー。