fc2ブログ

一人で寝られるもん!!!!

2009-06-03 (Wed) 22:22[ 編集 ]

かかおは、

まだベランダのネットをくぐることができるサイズです。

 

本来、このサイズのコニャがベランダに出られるのは、

よしほさんが育児部屋にいる時だけと決まっています。

 

が。

 

かかお君ときたら、ベランダの外を庭出組が通っても、知らん顔。

ジャングルの興味はないようなのです。

 

一度だけ、

よしほさんがベランダ外東側のプランターで、苺の世話をしていた時、

「ままー、ままー」

と、

外にいるよしほさんに向かって大騒ぎしつつ、

ベランダからぴこぴこと手を伸ばし…隙間から落ちました。

 

しかもプランターの後ろ(U字溝+ブロックで高さを上げてあるの)に、

ポトン

ズリズリズリ

という音をさせながら。

 

おや…いまの音は!?

 

と、顔を上げたら、

ネットの向こう側にいたかかおの姿が無く、

ここああんこが頭頂部をネットに貼り付けるようにして下を向いていたので、

プランターの後ろを覗けば、

四肢を宙に放り出し、

飛び出さんばかりに目を見開き、

口を半分開けたまま固まっているかかおがいました。

 

起き上がることもできないほど、ショッキングな出来事だったようです。

 

よしほさん、もちろん大笑いさせていただきましたとも。

 

それ以来、

ネットから、ぴこぴこと腕を出すことはしても、頭を突っ込むことはしなくなりました。

あのちみこい頭にシッカリと刻まれるくらいの事件だったんでしょうね。

 

そんな理由で、かかおよしほさんいなくてもベランダ解禁なのです。

 

↑気持ちよく寝ているのですが。

 

 

実はヒトリボッチです。
 
コニャンコの一人寝って、なんだか切な~い。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

すぐ横のゴミ箱の上では、ここあが熟睡しているけどね。

 

 

オオニャにヒッツキムシするより、
ヒトにヒッツキムシなかかお「んも~ぅ、甘えんぼさ~んっ!!」のポチをお願いでっす。

コメント

いつも満杯なベランダがものすご~く広く見える・・・。
甘えん坊かかおちゃん・・いつまで末っ子でいられるかなぁ~

一人ぼっちで切な~い。私が傍に駆けつけてあげたいです!
それにしてもかかおくん大きくなりましたね、毛もふわふわで、健気ですね子猫って。

はなぴんさんへ。
  ギャーーーーーーーーッ!!!!!
  何気に恐ろしいことを言いやがりましたわねっ!!!!!
  もういらないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。生活苦になっちゃうよぅ。
aimi― さんへ。
  かけつけたら最後、ヒッツキムシですわよ。
  そりゃあもぅ、ものすごいヒッツキブリをしましてよ(*^v^)

^^かかおちゃん小さいな~~ついつい側にいたくなるよね~
ここあちゃんも大きくなったね~~^^

かかおちゃんは、いつもよしほ母ちゃんと一緒が良いのね(^^v
うんと甘やかしてください♪

かかお君、よっぽど怖かったんでしょうね^^;
1匹だけで寝てる姿も可愛いです^^
思わず抱き上げたくなっちゃいます♪

おお~。ポツ念さんですね~。我が家では何かがポツンと置いてあったり、しまいわすれてしまった物などをポツ念和尚と呼んでいます。
かかおちゃん、お日様が気持ち良くて一人でも寝れたのかしら?
それにしても、ベランダから落っこちた事件は笑いましたww
怪我がなくて良かったですね。

かかおちゃんの毛玉な感じ ほんとにヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!

かかおくんの一人寝ちょっと寂しそうですね・・・。
ひっつき虫されながら一緒にお昼寝したいです^^
かかおくんのベランダから落っこち事件はちょっと笑っちゃたけど、本にゃんは笑い事じゃすまなかったんですよね><                emi

おぉぉ、、、ポツンと寝られてると、、添い寝してあげたくなっちゃうね~^^
もしかしたら、、かかおくんは男のコ初の育児部屋居残り組かな??

かかお可愛い~(。v。) たった今家にニャブが遊びに来たため餌をあげたら後ろのソファーでおとなしく寝てます☆彡チラ見しながら打ってます(^u^)ぷぷぷ~★   yukio

かかおくんのビックリ姿、みてみたかったです~w
人生…いや、猫生最大のビックリ事件だったんですね。

ちっちゃいさんが1匹で寝てるのは、なんだか物悲しいですね。
うう・・・守ってあげたくなっちゃいます。
かかおくん、おっこっちゃった事があったんですね。
本猫、ビックリしたんでしょうね。
でも笑っちゃうの、分かる気するわぁ。
ビックリお目目の顔、見たかったなー。

ベランダが広く見える~。
その広さにかかお君だけなんて淋しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する