FC2ブログ

ぷーれぜんとっ、ぷれぜんとっ♪

2009-07-17 (Fri) 00:25[ 編集 ]

沙織さんから、かかお君に。

美味しいものいっぱいもらっちゃいましたーっ!!!!

 

 
あんこ、それ、かかおのだからねっ!!

 

 
順番間違えちゃった。
 
かかおは、中身を出す前にチェックしていました。
 
 みるくちゃんのミルクと、コニャパウチいっぱい(^v^*)
沙織さん、ありがとですーっ!!!!!

 

 

 
お昼ご飯にさっそく使用。
 
ミルク飲まないと言い張るので、ミルクかけご飯です。
お魚の匂いに、ミルクの匂いがぷわわ~んとして、なんとも奇妙な感じ。
最近になって、
またお昼ご飯の催促が始まった(ココしばらく無かった)ので、
また成長が始まったのかもしれません。
 
でも、まだ体長に取られるばかりで、体重にはつながらず。
オトコノコだし、むっちむちにはならないかもだけど。
 
なんにせよ、食べて飲んで出して、お薬飲んでいるので元気です。
 
ハゲも減ってきたしねーっ(^▽^*)
 
 
ミルク飲みは娘ちゃんに任せようと思います。
 

 

 
末っ子のご飯が終わるのを、今か今かと待っていたあんこ
耐えきれずに「あああああ~ん」と一言。
 
かかお、チラリと一瞥してまた食べ始めました。

 

 

 
ほんの一口だけごはんを残したかかお「もっと食べなきゃね」のポチを~。
 
そして、その一口を大事大事に食べたあんこの分もポチを~。
 
 
沙織さん、いつもいつも本当にありがとですーっ!!!!

コメント

かかおちゃんよかったね~♪

かかおくん、いいのをもらったねー!
美味しかったかな?
あんちゃん、よっぽど欲しかったんだね。
あんちゃんも美味しかった?

こういうプレゼントってホントに嬉しいよね~^^沙織さんさすがだわ!
かかおくん、頑張って体重増やさないとね^^
あんこちゃん、一口でも食べれて良かったね♪

かかおくん、背中の筋肉がオトコノコっぽくなってきましたね~。
いつもあんこちゃんに遊んでもらっているから、
お昼ゴハンを一口おすそ分けしてあげたのかしら?
かかおくんは、オトコマエの上に、優しいコなんですね。

かかお君、美味しそうな物もらってよかったね~♪
ドンドン食べて、早く大きくならなくっちゃ^^

かかお君、食べてくれて良かったわ~。
あんこちゃんは、仔猫のご飯たべると太ってしまうわよ~。ミルクもかかって
いるのだからね~ww
これで少しでもかかお君が強い仔になってくれると良いですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する