fc2ブログ

雨が降ってきたから、

2009-07-21 (Tue) 22:36[ 編集 ]

干してある毛布をしまおうと、

2階のベランダに上がったら、

 

 
まったりの2匹が。
 
ぱいん君とぐみ君が雨の中遊びに出てしまっているので、
ヒッツキムシになれるおにーちゃんを探して鳴きながら歩いていたすもも
 
ベランダまできて、ようやくしふぉん君を見つけられたようです。
ぱいんおにーちゃんにヒッツキムシするのは好きなしふぉん君ですが、
ヒッツカレムシするのはあまり得意ではない様子。
 
すももが動こうとするたびに、渋い顔して「ジットシテイルノヨー」のお小言。
 

 

 
長い尻尾がベランダの外に出ているのですが、気にならないのかな。
 

 

 
すももがモジョッと動くと、この表情。
でも怒ったりしないの。
 
ぐみおにーちゃんには突っかかっていくクセに、妹には優しいおにーちゃんです。

 

ムチムチパツパツのしふぉん君と、
あのスレンダー体型はイズコ!!??のすももに、ポチッとお願いです~。
 
………新しい写真を取り込みたいのに、できないな………。
明日にするか~。

コメント

うふふ♪猫列車ですね(^^

あら、ホントすももちゃんふっくらしましたねヽ(^o^)丿
しふぉん君にくっついて幸せすぎて目が寄り目になっちゃった???(笑)

あらー、しふぉんくん、こんなに大きくなっちゃったんですねー。
当たり前なんだけど・・・。
いいお兄ちゃんに育ったようですね。
やはりよしほさんの教育のお陰?

お久しぶり~の庭出組ちゃんですね~^^
ホントにしふぉんくんもすももちゃんもムチムチしてる~!
しょっぱいお顔してるしふぉんくんとマイペースなすももちゃん、面白いね^^

こんにちは^^
先週木曜日お休みもらって3連休合わせて結婚して愛知に住んでるお友達の所に遊びに行っていたので今日前の日記にも目を通させてもらいました^^
近所で通る道での事件は怖いですよね・・・。結局無理心中だったんですか?
私が北区の滝野川に住んでる時に近所で殺人事件がありました・・・。
2つ年上の小中学校の男の先輩が母親を刺し殺したそうです・・・。その先輩いつか会った時は顔色悪かったなって印象で・・・。いつからか会う事も無くなったのですがずーっとお家に引きこもってたそうです。
かかおくん元気そうですね#^^#                  emi

うわぁ~い。すももちゃんだぁ~。お目目の調子はいかがかしら?
すももちゃん大好きなんですよね~。大きくなりましたね~。
脱走事件依頼、気になっていました。ガリガリじゃなくなったし、皆にも仲良くして
貰ってるみたいだし良かったわ~。

しふぉん君、ナイス表情ですね。
これだけ恰幅が良かったら、ヒッツキムシしたくなりますね~。

しふぉん君貫禄ですねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する