fc2ブログ

お日様ぽかぽか。

2009-09-06 (Sun) 22:57[ 編集 ]

夏の日差し~っが無いまま夏が終わってしまった

そんな気がします。

 

 

 
夏場はベランダに行きたがらないまぁにさんも、この夏はベランダ出まくり。
 
毎年24時間冷房の育児部屋も、24時間ドライ。
冷房に切り替えたのは、3日ほどでしたね。

泊まりで海に行くのは難しいから、川に行こうって言っていたのに、
当日、寒くてどうにも泳げず。
今年、よしほさんは水着にならずに終わりました。
3×歳にして、初めての体験だわ。
 
 
寒がりりぃるさんは、直射日光を堪能。
 

 

 

 
白毛が多いけれど、極健康体なりぃるさんは、日焼けを起こすことはありません。
 
きぃねさんは、日焼けを起こすけれど、やっぱり直射日光が好き。

 

 

 
お背中のポツポツはキレイになったものの、
首回りのポツポツが残っているから、
本当は直射日光は止めていただきたいトコロ。
下に、怖いまぁにさんがいるから、大嫌いなりんごが寄ってこないという状況を理由するこむぎ

 

 

 
思いっきりくつろいでいますね。
 
猫棚の上では、
あんこが………このコ、ベビの時もこのプランターに入っていた気がするんですが(T-T)

 

 

 
そこそこ大きくなっていいたイチゴが完全に潰れ、枯れ消えました。
 
あんこガードを強化し、増やしたいフィカスを植え直しました。
 
 
視線を落とすと、

 

 

 
いつの間にか、ベッド下の住人が、巨大なのからお短に。
 
上階のこむぎりんご除け」
くっきーでは、これっぽっちも役に立ちそうにありません。
 

 

 
気持ち良いお昼寝をりんごに邪魔されないように「見守ってもいいよ」と思ったらポチッとね~。

コメント

あぁぁ・・・・よしほさんも私より年下かぁ・・(^^;;
ベランダでまったりなんてうらやましー。

↑同じく・・・・はなぴんより年下だわ~^^;
お外だけど安心して出せるスペースがあってうらやましいわ~

↑同じく(笑)カレンより年下だわ・・・。
「3×歳」で「年下」ということが分かるという事は、ゆこむしさん、はなぴんさん共、私と同じくらいなんでしょうね。(と、いらぬ詮索をしてたりする・・・)
こむぎちゃん、まぁにさんを利用するなんてなんて賢いんでしょう!
というか大胆!
(ずる賢いとも言うのか?)
あんこちゃん・・・また潰しちゃったのね・・・。

↑同じく、、全然年下だわ~(笑)
でも、もしかしたら来年姪っ子達とプールに行くかもしれないと、、水着のオークション見まくってましたww結局買ってませんけども。。
籐のベットが裏返しになってるのね~^^まぁにさん、ベランダに出るのは冬だけかと思ってたけど、、それだけ今年は冷夏だったってコトなのかしらね。。

↑知ってはいたけど同じく私より年下だわ・・・^^;
私はなんちゃってサーフィンをしてるのでよく水着を着るけどここ何年も水着だけで海に入った事が無い・・・真夏でも必ずウエット着てる・・・昔は水着だけで入れたんだけどなあ~><
あっと言う間に涼しくなっちゃたけど・・・よしほさんとはそんなにお家遠くは無いんだけど・・・お家が3Fで屋根が直接なせいかたまらなく暑~い日が結構ありましたよ><
ホントお外に安心出来るスペースがあるのって良いですよね#^^#  emi

にゃんコがリラックスしきって、でろ~んとのびてる姿、好きです~。
よしほさん、毎年水着なんですね!
私なんて、かれこれ5~6年は着てないです。
それも、社員旅行で海辺に強制連行された時に渋々着たくらいで。
プライベートだともう10年以上は着てないです。
というか、今の体型では着れませんw

あらま。よしほさんに怒られても、りんごちゃんはこむぎちゃんに
まだ意地悪するんですね~。
これだけ大家族だと仲の悪い仔もいるのですね~。
何がそんなに気に入らないのかしら??
まぁにさんがこむぎちゃんを嫌いじゃなくて良かったですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する