fc2ブログ

ちゅーちゅーフィーバー継続。

2010-01-13 (Wed) 21:42[ 編集 ]

 
跳ねかえったちゅーちゅーが、
天井に固定されたジャレコの棒に絡まってしまいましたよ。
 
楽しく遊んでいた末っコ3
 
どうしたら良いか、思案中。
 
きぃねさんは、興味無し!!!!
よしほレスキュー隊、出動要請です。
 
ちゅーちゅー、無事保護されましたが、
きっと「あのまま保護されない方が良かったのに」って思ってるだろうな。
そのくらいボロボロ。
 
 
あんこちゃんの右手。
 
写真でも、ちまっと上がっているのわかりますか?
どうやら痛くした様子。
怪我かと思って傷口探したけど見つからず。
(指の間、毛刈りの儀式までしたのに)
 
骨にも異常無し。
 
時間が経ったら、手首の甲がちみっとだけ腫れました。
(ヤツは毛深いのでわかり辛いですが)
 
どうやら、打撲のようです。
 
明日も「痛いんでちゅよ」するようなら、病院だーっ!!!!
 
★追記★
カリカリ食べる時も右手を上げて痛々しいけれど、
ここあに飛びかかる時だけは両手使うのはどーしてだー?

コメント

あはは~~、ホントに見事にみんなで上を凝視してますね~^^
しかも、、、きぃねさんは毛繕い中ww笑えるw
あららららら、、遊びに夢中になりすぎて痛めちゃったのかな><
明日治っていればいいな~。でも、ここあちゃんに飛び掛るときは両手??
大丈夫かな^^

骨折してる?(汗
湿布貼ったら嫌がるだろうなぁ・・(^^;;
うちのがんこ姐さん、遊んでて頭の骨を折ったことがあります(汗

ありゃま…遊びに力が入り過ぎて捻挫しちゃいましたかね?
大丈夫かしら?猫さんの打撲や捻挫ってシップはるのかしら?

あらら そりは心配ですわ~
私は時々にゃこの手を踏んでしまって慌てることがありますがww

あんこちゃん遊びに夢中になりすぎちゃったのかな><
ここあちゃんに飛び掛る時は両手って言うのが気になる^^;
それにしてもCMのようにみんな上を向いてますね^^
でもきいねえさんはやっぱり年齢なのかなあ~まったく無視で毛づくろいしてますね^^
                                                emi

あんこちゃん、ねんざ??
使えない右手をここあちゃんの時だけ使うのはどうして??(笑)
あれ・・よしほさんちの末っ子軍団
みんな女の子だねぇ~
今年は男の子がきてくれるかな?

クロママさんへ。
  きぃねさんはオンオフが激しくてー。
  あんこのお手々治りませんでした。なんでしょうねー。
ゆこむしさんへ。
  ううん、してないようです。
  湿布張る前に、毛刈りの儀式しないとね(^▽^*)
  がんこ姐さん、頭って………(T-T)
沙織さんへ。
  うーん、そんな感じですねー。
  スライディングでもした時に、爪でも引っ掛けてねじったかも。
  打撲も捻挫も、湿布はしないかな。狂ったようになるとおもう。
天璋院にゃこ姫さんへ。
  ああ、手も尻尾も踏みますよね~(^▽^*)

ひよこにゃん★emiさんへ。
  真剣な表情が笑えるでしょ。
  あんこ、昨日はドデンって倒れるように横になっていたけど、
  今日はヨッコイショに戻りました。
はなぴんさんへ。
  そんな感じなんですよねー。
  ああそう、末っ子~ずオンナノコですね………って、
  次はオトコノコとか行っちゃダメー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する