fc2ブログ

りぃるさんのわがまま。

2010-07-28 (Wed) 00:27[ 編集 ]
猫 多頭飼い

りぃる
 
これ見よがしに洗濯物に顔を埋めるあたりが、
絶品に可愛い!!!!

そう思ってしまった方の負け。

りぃる ぽち 

結局、洗濯物の回収は、お昼過ぎになりました。


………他のコなら「どいてー」ってできるのになぁ………

コメント

よしほ母ちゃんの負け(^^

や~ん!りぃるさん可愛い~~~!そうそう洗濯ものってなぜかニャンズ大好きよね~!我が家は取りこんだ洗濯ものを一度ベッドに放り投げて全部取りこんでからたたむんだけど取りこみ始めた途端に洗濯もの大好きニャンコが集まってニャンパパのTシャツの脇の下ベロベロしゃぶっていますぅ~!もちろん必ず毎日1枚は犠牲になって洗い直し・・・またたびフェロモンでも出てるのかしら~?アハハ!

こういうときは、よっぽど大事にしてる服以外は「ま、いいっか」になっちゃいますよね。

ところでりぃるさんの左眼は大丈夫ですか?
黒目が大きくなってるように(以前の右眼のように)見えるんですけど・・・。
勘違いならいいんだけど・・・。

ふふふ、りぃるさんは特別だものね~^^
私もチビはどけられるのに、クロはどけられないのよね~
もちろん、チビも可愛いんだけど…
彼は立ち直りが早いから出来るのかもw

ゆこむしさんへ。

………うん(TvT)負けた。

ママリン!さんへ。

せっ、洗濯物シャプリ魔!!??
それはイヤだなぁ(^▽^*)洗濯物増えちゃう~。
ところで……ニャンパパってば、どんなフェロモンだしちゃってるのかなぁっ。

カレンさんへ。

大事な服は、そこらにポイっしちゃダメですよねー。
りぃるさんのお目々は現時点問題無しですよー。
もともと、
他のコよりずと目が大きいコなのです。
並んで写真とったら、すごく目立ちますよー。

クロママさんへ。

あはは、ここにも「甘やかし」さんがいる~(^▽^*)
クロママさんもそのうち、
姪っ子①ちゃんに「甘やかしてー」って言われたりして。

あ~分かります
私もミクだと「邪魔~」って退けるけど
トモだとダメなんですよ
同じように可愛いだけどねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する