fc2ブログ

東の出窓。

2006-10-22 (Sun) 10:50[ 編集 ]

 猫屋敷+犬庭園-CURURU

朝の日差しって、独特だと思いませんか?
 
夏の日中に入ってくる日差しも白いけれど、
朝の白い日差しとはまるで色が違いますよね。
 
本当なら、この光を満足するまで浴びさせてあげたいところですが、
いま、ベランダは破損中。
 
南側は、お隣に建物が立ってしまった関係で、
昔ほど日差しが入らなくなりました。
 
庭の木達も、少しでもお日様浴びようと枝を伸ばしています。
ガンバっているせいで、腰を曲げたような形になってるコも。
 
それにしても、
電気の光で撮るのと、
お日様の光で撮るのとでは、
全然違いますねぇ。
 
お日様だと、ニャンコ達、ふんわりって感じです。
 
自然光ってスゴイ!!
り 

コメント

猫とお日様は、相性抜群のコンビですよね♪お日様の光に当てられて、ピカピカ光ったふわふわのニャンコ達を見ていると、本当に幸せを感じてしまします(*^-^)

絵になるねえ^^

後姿だけど、いい雰囲気ですね。
ポストカードになりそう・・・。

みんな揃って仲良しですね~

ふさママさんへ
 花音さんたちなんか、細い毛先が光っちゃうんじゃないですか?
 あったかくて幸せねぇと、思わず呟いています。
ロマさんへ
 ははは………もうちみっと雰囲気のある出窓だったら良かったんですけれどね。
 シルバニアのマンションに、空気清浄機ときたもので………。
カレンさんへ
 うわぁ、なったらいいなー、ならないだろうなー。うん………。
 ちょうど、成長途中のパナナの木の葉が、朝日に透けていて、キレイでしたよー。
ココモさんへ
 えへへ~、仲良しです。
 ただ、それだけが取柄と言っても過言ではないかもしれないくらい仲良しですvv

皆で暖まっているのね・・・ほのぼの(=^・・^=)

絵になります(* ̄。 ̄*)ウットリ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
背中なでなでしたいね~^^

まるで写真集か何かのようなフォトですね。
木漏れ日の間から漏れるニャ達のシルエット、綺麗です。

あーカワイイ?
にゃんこシルエットっていいよねー
きっとよしほさんもシルエットだけでで誰かわかるんでしょーね (・´艸`・)ウフフ

そうなんですよね!私も、日中は室内を撮る時もフラッシュはたかないようにしています。
自然の光は、優しいですよね^^猫ちゃんたちのシルエットも、いい感じです^^

えばさんへ
 ほわほわです。
 現実は、欅で騒いでいる尾長が気になっているという、
 色気もソッケモナイモノだったりするのですが。あははー。
ばんてぃくぅさんへ
 我が家のニャ達は、気品のカケラも無いので、せめてシルエットだけでもvvv
はな子さんへ
 そんなことしたら、全員で「抱っこー」攻撃開始ですよ。
 順番待ちで、ここだと四回分やらねばです。
ワンちゃんさんへ
 真ん中二匹が真っ黒ですね。
 やはり、白が入っていると見やすいです………黒系は写真も難しいしねぇ。
ようたさんへ
 これだけ見えれば大丈夫。右からりぃる・くっきー・れもん・りんごです。
 まだまだサイズ別だから、わかりやすいしねぇ。
 まぁにみたいのばっかりだったら、難易度高いですよ、きっと。
柚子さんへ
 フラッシュ使うと、目の色が変わったり、毛色が変わったりしますよね。
 携帯だから、なんとも言えませんが………デジカメ必要かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する