FC2ブログ

サイズ、こんなもん。

2008-01-07 (Mon) 22:56[ 編集 ]

きぃねと、こむぎの体の大きさの違い。

 

きぃちゃんが、ちみっと………ほんのちみっと顔が大きいということもあるかもしれないので、

 

別のオオニャで比較検討。

 

 

 

ちなみに、りぃるばーちゃんは今、5.5kgです。

(軽くなったなぁ…サミシイ)

こむぎは、オトナ顔ですが、まだ1.35kgしかないんですよ。
ちなみに、ぶどう君は生後5月半1.85kgです。

コメント

確かに改めてこうやって見ると小さいですねぇ!
でも顔や性格はすでにオトナ?

本当だ…こむぎちゃん、大人顔だから、もっと大きいのかと思ってました。
でも、まだ小さいんですね~。
でも美形さんだことww

あらら~、なんだか急に大きくなったと思ってたけど、まだまだ小さいのね、こむぎちゃん^^1.35kgかぁ~。。懐かしい体重^^でも、ぶどうくんも2kg無いんですね^^
まだまだ、軽いんだね~♪ふたりを抱いても余裕だわねww

えるびうむさんへ。
  顔はともかく、性格はまだまだコニャコニャしていますよー。
  わたしの首許に鼻先押付けてきて、おっぱい探しが始まると、かわいそうでねぇ。
沙織さんへ。
  顔が大人って、損ですよね。
  大人顔の子供ちゃん達も、そう思ったりするのかなー。

クロママさんへ。
  ぶどう君の方が、体重追い越されそうな勢いで成長中のこむぎです。
  というか、幾ら食べても太らないぶどう君が、すんごい羨ましい。
  もちみっと太ってくれないと、去勢手術もできません、とほほー。

うふふ♪こむぎちゃん、すっかりなじんじゃってw
大きく育てよ~♪

大きくなってゆくのが早いよね^^

我が家には1キロ台の猫がいなくなってしまいました。寂しい。。。こむぎちゃんの顔つきは以前我が家にいたしろに似てる。小さいのに大人なの。

みなさん小柄ですねぇ
シロが入ったらガリバーになっちゃう?!

こむぎちゃんは何ヶ月くらいなのかな? シームから比べると小さく感じるセーヤだけど3ヶ月ちょっとで2kgは小さくないってことでしょうか?^^:
ぶどう君はちいさいんですね

縮こまっていた時を取り戻すかのような勢いで成長中なのですね!
スラリとした美猫さんに成長するのだよ~♪

こうして見ると、まだコニャですね。
ちみっこーい!
ぶどうくん、まだ2キロないの?!
マンちゃん生後(想定)7ヶ月で3.4キロ・・・でか過ぎかしら?

うちはメスがでっかにゃんになってますw

男の子と女の子でも、だいぶ体格が違うもんね
男の子はやっぱり骨太なかんじだし・・・
太ったニャンコも好きなんだけど、うちのあずきさんは、5.2キロから4.5キロになっちゃった(゜ーÅ) ホロリ
外で遊ぶようになったらスマートになっちゃった(^-^;

そうだよね。こむぎちゃん大人顔だよね。
まだ小さいのに綺麗なんて将来楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する