FC2ブログ

悪さしました。

2008-01-12 (Sat) 22:47[ 編集 ]

育児部屋のコだって、

 

悪いことしたら怒られるんです。

ぶどう君、何をしたかって?
 
 
カワハギロール(ヒモノっていうのかな…おつまみ?)を噛み噛みしていた、
よしほさんの口の端に噛み付いたの
 
誰かに取られたくなくて、
自分だけが欲しくて、
良いコで待っていられなかったの。
(ケガはしてないけどね)
 

ジーチャンが買ってきてくれるコレ。
 
育児部屋ニャンコ5匹の大好物。
買ってある時は、一日、ヒトリ二口ずつ上げるんです。
(だいたい、カワハギロール一枚分かなぁ)
 
でも、しょっぱい。
とにかく、ショッパイ。
 
塩っ気、無くなるまで噛み噛みするのが、よしほさんの仕事。
 
 
ジーチャンは、よしほさん用にって買ってきてくれるのに、当人最後まで食べたことって無いの。
とほほー。
 
 
 
でもって、悪いコしたぶどう君も、
本日のオヤツは抜きなの。
 
他のコ達が、うまうまと食べているのを、横でジーッと見るだけになっちゃったの。
 
でも、きっと、反省はしてないわね。

コメント

失敗したにゃって感じですかね?(笑)
家のシオンも悪さして起こられても、何とかごまかそうと可愛い鳴き声出します。
いつそんな技を覚えたんだ?と思いながらもきちおんとお仕置きはしますww

なんだか、すっかり大人顔なぶどうくん^^でも、まだまだやってるコトはおこちゃまですね~^^しかも、せっかく噛み噛みしてくれてるママの口を待ちきれなくて噛んじゃうなんて(*^▽^*)よしほさんには悪いけど、読んでいてクスッと笑ってしまった^_^;

沙織さんへ。
  シオン君、可愛い声なんだー。
  ぶどう君の場合、ごまかそうとして、ゲージの下に隠れながら
  「ぎにゃうぁ、うぁ、うー、ぎにゃ………ぎにゃ」と言い訳します。
  元々の声がカスレ声だから、ちっとも可愛くないのが難点です。・゚・(ノД`)・゚・。
クロママさんへ。
  末っ子根性が、ちみとも抜けません。
  こむぎも、激甘えたスイッチが入るようになったのですが、
  ぶどうに比べればまだまだ余裕って感じです。
  でもねー、一生懸命噛み噛みしてるトコへだから、痛かったのよぉぉぉぉ。

写真が悪そ坊主な顔してます(≧m≦)ぷっ!

かわいいじゃないですか~(^^
何されても許してしまう私が育てた犬猫は馬鹿になりますw
ぶどう君なら噛まれてもOKよん♪

^^;反省出来ないと思います^^;なんで貰えないのかな。。と思ってる。。たぶん

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン  きっと反省してな~い^^
しかし・・・分かるわ~
昨夜、から揚げしたのよ。一人分 当然ダー様の。
そしたら・・・・マリンの分がないね~って・・・・おいおい・・って感じだわよ^^

うん、ニャんで僕にはくれニャイの?って感じでしょうネ
ウチもシロとトモに何か上げる時は両手広げて一緒にあげます
じゃないとエンドレスで「僕は?」って(^_^;)
「君はさっき食べたでしょ?」って言っても聞きません

思わずその場面を想像しちゃいました(^m^)♪よしほさんビックリしたでしょ~。
きっとぶどう君はタイミングを狙ってたんでしょうね~。
この前うちの子もテーブルの上のトロカツオをペロリと平らげていました(^^;
聞いても知らん顔してましたが、確信犯です!

猫ちゃん優先になっちゃいますよねー。
最後まで食べたことないんだ・・・。
ぶどうくん、やっちゃいましたねー。
うちもやらかし姫がやりますよー。
お箸に手を出したり、口元にちょいちょいしたりね。
同じだわ。

カワハギロール食べてみたい。。。(←そっちか!
塩抜きは必要だけにたしかに大変ですねぇ。。。

ばんてぃくぅさんへ。
  とんでもないクソ坊主ですよー。
ゆこむしさんへ。
  いやいや、ダメダメ。躾は、子育ての要です。
  ヒトが食べているものは、なんでも食べられると思って、
  チョコケーキに齧り付き、悶えましたからねー。それでも懲りないぶどうだけど。
ロマさんへ。
  うん、多分そう思ってる。
  とりあえず、反省顔だけ作っとくかーって。
ゆかりさんへ。
  甘えた顔をひん剥いたら、とんでもない意地汚さが現れちゃいました。

耳がブーメランになってるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怒られておびえてるのかな?
警戒してるポーズだよねぇ(^ー^* )フフ♪

あらあら、我慢できなかったのね。
でも、反省はしないとね。ってネコに言ってもわかんないか・・
トホホ・・・

いるま~れさんへ。
  警戒はしているようですが、「ぶどう君?」と声を掛けるとすっ飛んで出てきます。
  頭は、そうとう悪そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンちゃんさんへ。
  誰にも渡したくないという「食への要求」が強いのが難点です。
  捨てられて、飲まず喰わずで数日間過ごてしまったコに、よく見られるコトですね。
  食べ物が十分にあるから心配いらないとわかれば、直るコもいるのですが。
  きぃねちゃんにも少し残っているんですよねー。
  コニャミルクで育ったコ達は、逆に食に関心が無くて困ったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する