パン3+2兄妹弟…ふぃせるの寝姿。

2014-07-03 (Thu) 22:57[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集 パン3+2兄妹弟

次男ふぃせる君は、おとぼけ顔の優しいコ。

大好きなろわ君と遊ぶ時は、豪快に。
少し小さめのろてぃころねと遊ぶ時は手加減をし、
オンナノコのみしゅと遊ぶ時は優しくできる、
そんな「オトコ」

抱っこは苦手だけど、撫でコは大好き。
お名前にはお返事し、
ご飯はちゃんと待つけど、
オモチャを見ると、目の色が変わっちゃうコニャ。

いっぱい遊んだ後は、ぐっすりお寝んね。



けれど。


音量注意でクリックを!!!!


ここまで姿勢良く寝なくてもいいんじゃないかしらねー。

「気をつけーッ!!!!」


ふぃせる

お背中ピーン!!!!!!

こうなると、なにしても起きません。

で。

起きないとなると、チョッカイ出したくなるんですよね(^▽^*)

ふぃせる

こねてもつついても起きないぞ。

すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


ふいせる、現在、絶賛カビ治療中!!!!

ちなみにお風呂入る時、
キャリーバッグの中から出てくることはありませんが、
(五匹ともバッグに詰めてお風呂場に行き、お風呂場でバッグの口を開けています)
若干の抵抗はあるものの、
うんともすんとも言わずに洗われるタイプです。



コメント

このピーンと伸びた姿…家の子達は誰もやらなかったな~。
可愛いですよね~ww

まるで人間みたい!
かわいい!!

沙織さんへ。

ものすごく良い姿勢に笑ってしまいました。
ふぃせる君の「奇妙な行動」が、
寝姿にまで反映されているとは思わなかったですよ。

カレンさんへ。

うふふ、娘ちゃんよりずーっと寝相良しです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する