パン3+2兄妹弟…仲良しと寂しがり。

2014-07-07 (Mon) 00:04[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん パン3+2兄妹弟 里親募集
ろわふぃせるは今日も仲良し。

ろわ+ふぃせる

ちみっとイスから離れた瞬間に占拠されたうえ、
フタリしてイチャイチャベタベタ。

………するのはいいんですけれど、

カビ薬、舐めちゃうのやめていただきたく思います((+_+))

このカビーズめ!!!!


すもも ぽちっと 
優しいママと幸せな生活を手に入れた
すももにあやかりたいと思います。



その頃、

うじゃ

寂しがりみしゅは、おおにゃ達にヒッツキムシしておりました。

だれもお腹に入れてくれないのが寂しいねぇ(TvT)
りぃるさんもいないもんねぇ。


ろてぃころねは低位置の押し入れタンスの上で熟睡中。

ころねの写真、あんまり撮れないんだよなー。
動きまくっているか寝ているか隠れているかなのよねε-( ̄へ ̄;)
カワイイのに。




今日は朝から大運動会(^▽^*)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する