パン3+2兄妹弟…モラタメさんでもらったパウチ。

2014-07-09 (Wed) 00:32[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん
モラタメさんで、
避妊去勢した子ねこ用 (まぐろ)
を購入しました。

こにゃ~ずはまだ手術していないのですが、
カロリーオフ、お昼ご飯なら問題無いかなー…と、
お試しで食べてもらいました。

パン3+2兄妹弟

ガツガツ。

ウェット<ドライ派のふぃせるも良く食べています。

一回だけではなんですので、次の日もお昼に使用。

パン3+2兄妹弟

うん。

良く食べています(*^-^*)

普通食のパウチとなんら変わりなくお食事終了。

まだカロリーカットは不要ですので、
美味しく食べられました報告のみになりますね。

すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



みんな食欲旺盛でよい感じ♪





コメント

あれ?!何気にるふなくんも写ってる!
ケージから出てきたのね。

カレンさんへ。

はい、体調が良さそうな時はケージから出してみたりしています。
つられて食べてくれたりしたら最高なんですが((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する