パン3+2兄妹弟…ふぃせる。

2014-07-10 (Thu) 22:49[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん パン3+2兄妹弟 里親募集
本日は、
「起きているふぃせる君」をご紹介です。

ふぃせる

真っ直ぐ寝んねの達人…じゃなくて、達猫です。

洗濯籠は、こにゃ~ずの秘密基地。
ちみっとでも放置しておけば、コニャ~ズホイホイに良くかかります。


ふぃせる

ふぃせる

寝ているトコロをなにしようが、
ゴロゴロの大歓迎っぷりを受けることができます。

このまま抱き上げても驚いたりしない可愛さです。
寝たまんまゴロゴロ言ってくれるんですよー。


ふぃせる

お耳をへし曲げる蹴りっぷりです。

今日も奇妙な動きだね。

ふぃせる

らすく
に次ぐ、残念なお顔のふぃせる君。
おばーちゃん曰く、
「鼻が真っ黒で大きく見えて、目が小さい………ライオン?」
だそうです。

動き、行動が独特のコで、奇妙なポーズが得意です。

遊んでいるときなど「…うわぁ」というポーズを取ったりしますが、
お体や脳に異常があるワケではなく、
こういうコなのねぇ…と楽しめるタイプ。
サーカスではビエロ役ですね。

拍手したくなるくらい優しく、
血縁関係のない弟妹たちの面倒を良くみてくれます。
もちろん、
ヒトの面倒もみてくれちゃう万能型。

「今遊びたいんだよ、遊ぼうよー!!」という、
身勝手で一方通行の思いをガッツリと受け止めてくれるコです。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




5匹、お風呂に入れようと思っていたんだけど、
頭痛と体の痛みに断念。

風邪か………風邪なのか?






コメント

よしほさんも体調よろしくないみたいですね。
お互い倒れない程度に頑張りましょうね。

妙な動きのふぃせるくん、楽しいかも!

カレンさんへ。

………倒れちゃった(^▽^;)
10日も。
血ぃ足りないのに、血液検査ガンガンされて厳しかったわ。
結局のウィルス感染。
体から出ていくのをジーッと待つしかない状況でした(TvT)

ふぃせる、くねんくねんしていてオモチャみたいなコなんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する