パン3+2兄妹弟…添寝かジャマか?

2014-07-12 (Sat) 23:46[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん パン3+2兄妹弟 里親募集
ヒトパルポ。

結局、
昨晩から37.4度と39.4度を一時間おきに行ったり来たりで、
熱が上がる時が寒いわ痛いわと寝ていられず、
うんうん唸っていました。

熱あんまり上がらないって言ってたじゃん!!!
と、
病院に行きたくなったけれど、
してもらえることないだろうとジッと我慢。

熱が上がりきって、
体が熱いけど寝付けそうな状態の時に携帯に地震速報。

速攻で娘ちゃんと警戒態勢。
地震の時の分担業完璧です。
おばーちゃんはお水飲もうと起きた瞬間らしく、
「揺れている―」と言うのですが…電気を見るとゆらゆらしているけど、
よしほさんはユラユラを感じられず。
どうやら自分自身の体の揺れの方が大きかったみたい。

とにかく痛くて。
朝になるまで長かったわ。

日中も37.7度から39度を行ったり来たり。

けれど、大問題が。

こにゃ~ずのお薬が無くなってしまって、通院の日だったのです。

ウィルスの排出があるかどうか不明ですが、
待合室で迷惑かけてしまうかもなので、
お電話してお薬だけもらうことにしました。
14:30に取りに行くって言ったけど、丁度熱があがるタイミングで動けず、
15:00になってしまいましたが無事に受取。

元気一杯に遊んでいるこにゃ~ずは、
横になっている私が珍しいのか、
(夜寝る時は、みんなゲージの中だからね)
お布団の中に潜り込んでオオハシャギ。

一緒に寝ていると思えば、遊び始めてしまい、
お腹やら、オケツやら、足やらに、ザクザクと入る爪(T△T)
ただでさえ、
熱が上がっている時は体中ヒリヒリなのに、どんな拷問!!!!

おおにゃ~ずも、
大喜びでお布団の中に入ってくるのですが、
熱が上がりきると「暑いの」と出て行ってしまうばかり。

うん。

看病してくれるなら、こういうのがいいなぁ。

ということで!!!!

ろてぃ

掛け布団の上でポスポス跳ねるの禁止~!!!!


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。













コメント

あー、自分が病気のときのニャンズ、元気でいいような悪いような・・・ですね。
うちもですけど、このくそ熱いのに、ボクシーったらコタツの中(まだ出してんのかい!って言われそうですけど・・・言いますよねー)で布団を巻き込んで寝ています。
体調が悪いのかと心配しちゃいます。
こにゃーずはいつもと違う雰囲気が楽しいのかな?

あー、わかるわかる!
熱があがるときの痛さ(ーー;)
ほんと大事にしてくださいね(汗

あ、ロックミシン買います(^^v
ジューキの縫工房 wave BL77WJにしました。
しかし、使い方がようわからんので、
本買って一からです(汗

カレンさんへ。

こにゃ~ずは元気な方が断然いいけど、
わたしなんか、
最高に具合悪い時に「ホットカーペット片付けたいぃぃぃぃぃ!!!」でしたからね。
こにゃずは、
ずーっと一緒にいるのが良かったようです。
ものすごいヒッツキムシっぷりでしたよ。

ゆこむしさんへ。

ゆこむしさんは痛いの我慢できちゃうヒトでしょうか?
わたし、
全然我慢できないヒトです。
「いたいーいたいー」ってベソベソしちゃいます。

ロックミシン、お揃いですー。
どうせなら、一番いいのにしようと思って買っちゃいました。
まぁ、
わたしのはもうすっかり昔モデルですけれど。
使いやすくていいですよー。

私もこの前の発熱のときは、叫んでましたw
宿六が布団を5枚かけてくれましたが(怒

お!ミシンおそろいだ♪
安いの買おうと思ったら、機械好きの宿六が
良いのが・・って買ってくれたのですが、
使いこなせるのか微妙ですけどね(^^;
よしほさんは衣装作るから必須ですね!(^^v

ゆこむしさんへ。

布団五枚…って。
寒いって言ってもそうじゃないんだけどなー…と、不安になりますね。

使いこなせれば良い話なんでしょうけれど、
安いのは自分で微調整しなきゃなりませんし、
スタートするまでに時間かかっていたら面倒くさくなってしまうでしょうから、
正解だと思いますよー。
ダーリンさんに感謝ですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する