パン3+2兄妹弟…ころね

2014-07-17 (Thu) 01:32[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集



コメント

よしほさん、大丈夫ですか?
なんだかとても苦しそうで心配です。
私も昨日まで父の結核疑惑騒動で家に閉じこもっていましたが、
その渦中に疲れからか微熱が続き、結核感染か?!なんてびくびくしてました。父は肺炎だったことが分かり、ほっとしてますが、
ネコちゃんたちもきっと心配してると思います。
早く、回復されること祈ってます。

vaniraさんへ。

肺炎で良かったとは言えないけれど、
結核じゃなくて良かったですよねー。
わたしも数年前に、疑いかかって検査したことありました。
結局、
原因不明の咳で、1ヶ月止まりませんでしたけれど(TvT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する