パン3+2兄妹弟…添寝、添寝。

2014-07-20 (Sun) 23:20[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん
今日になって、ようやっと体が楽になりました。

「痛い」「苦しい」「気持ち悪い」「だるい」が、
体を動かしても我慢できるようになりましたよ。

楽な時を見計らい数分ずつ動いてみましたが、
立っているのはまだ辛いようです。
筋肉ががっつり落ちたのがはっきりとわかります。
腕も足もぷよぷよたるたる。
足の細さが半端無いです。見せびらかしたいくらい。
一週間マトモに食べられませんでしたが、
………体重、どのくらい落ちたんだろ?

血液検査で「栄養失調。食べられないから仕方ないねー」と言われ、
貧血も進んだようですが、
夜ご飯になってご飯が美味しくなりました。
食べられるようになれば回復も早そうです。
………体重が戻るのも…ね。


こにゃ~ずはものすごく元気。
具合悪い体の上をガンガン走っていきます。
走られても、
自分の体が痛い方が強くて気にならないくらいだったんですよ(T-T)
「走られて痛い」ってことは回復してきたんだななんてシミジミ。

ふと気付くと、
みんながみんな、近くで寝るようになりました。

ろてぃふぃせるは腕枕で寝るように。

パン3+2兄妹弟

ろわころねはお布団の中は苦手のようですが、頭の上にいるように。

ふぃせる

ふぃせるは、おっとりと添い寝してくれます。

すりすりですらそっとしてくれるような優しいコです。

ろてぃ

ろてぃも添い寝してくれますが、末っコ根性丸出し。

指先を噛んだり、手のひらに頭をさんざん押し付けてから寝るとかで、
寝付くまでの甘えたさんが大変。

みしゅはというと、足元でひっそりと寝ていました。
………ちみっと蹴っちゃった………ゴメン。

一週間寝込んでいる間に、
ころねの甘えたスイッチはガッツリと入りましたよ。
みしゅも撫でコできるようになってきました。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


元気になったら、
ポスター用の写真撮りますよー。



コメント

ちょっとの間に大きくにもなったし、お顔もきれいになりましたね!
みんなそれぞれに個性があってかわいいですなぁ。

よしほさんも体調が戻ってきたみたいで良かったです。
1週間も食べれずに寝たっきりで大変でしたね。
娘ちゃんが快方してくれたのかしら?

カレンさんへ。

はい、個性的過ぎる面々が育ちました((+_+))

娘ちゃんとおばーちゃんで交互に介護してくれました。
もっとも、
娘ちゃんは猫のお世話で大変だったと思いますが。
もうね、
ヒトのこと気にかけていられないくらいの痛みでしたので、
ホント良くなって感涙です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する