パン3+2兄妹弟…ろわ

2014-07-21 (Mon) 23:14[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
ようやく色々と動けるようになりました。
まだまだ疲れやすいうえに、
背中が強張ったままなので痛くて、
階段がツラい!!!

がっつりと手摺を握りしめ、
一段一段踏みしめて、下りるようですが、
トイレの往復だけだった先週に比べたらなんて気分良いコトか。

よっこらしょと体を起こしてみて、
こにゃ~ずをジッと見たのですが、
うんうん、順調に大きくなっています。
健康を取り戻すって素晴らしい。

艶々して、見た目からして健康になってきたなぁとうっとりしますが、

まだまだちみっこいものですね((+_+))

うじゃ

頭の中身はまだまだガッツリベビです。

えーと、この棚のコ達全員((+_+;))………ベビ。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



今日は可愛い写真撮れなかったー。







コメント

背中の痛み・・私もあります。
冷えと疲れからくるみたいです。
レンジでチンする湯たんぽでときどき温めると
だいぶ和らぎます。
温灸もいいんですが・・。
千年灸に温灸セットがあるので、ぜひお試しください!

ゆこむしさんへ。

ううっ、温灸怖い…(T-T)

ああ!温灸は大丈夫!
直接皮膚に触れず、1cmくらい離れたところから
温めるのでほんわかしますよ!(^^;
https://www.sennenq.co.jp/products/bouon.html
ちなみに頭のてっぺんはマジでお勧めですw
ばあちゃんにもしてあげてください♪

ゆこむしさんへ。

あっつくないのですね。
………なんか、お灸とは思えないゴツさですねー。
頭のてっぺん…花粉症…( ..)φメモメモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する