パン3+2兄妹弟…みしゅ

2014-07-23 (Wed) 00:29[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
今日はみしゅ!!!!

みしゅ祭り!!!!

みしゅ

薄めのシマシマ三毛に、白手袋に白靴下。

ヘーゼルアイは、キュッと上がった釣り目。

真っ直ぐの尻尾。

小さな頭に、細めの短い胴体。

みしゅ

みしゅはかわいいっ!!!!!!

ほんの一週間前までは「見た目だけ可愛いコ」のタナギだったけど、
ここ一週間で「撫でコが好き」に。

まだまだお手々が怖いけれど、
撫でられるとゴロゴロの大音量+甘えた仕草。

ご機嫌が良い時は、「ま~まっ!」と呼びとめてくれるまでに。

ジャレコには執着。
うーうー唸りながら引き摺って歩いていますが、
そんなベビチックな行動すら愛らしいのです。

でも、
三毛独特の気難しがり屋さんでもあるので、
「実は気が長い」
「猫ってこんなもん」
そういうヒト向けのコですよー。


すもも ぽちっと 
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。

パン3+2兄って、青背景が似合うかな?

みんな同じような条件で撮ってみようかな~。





みしゅ、みぃしゅ、みーちゅ、みちゅこしゃん、みつこさーん。
………って変換して行くと、娘ちゃんに怒られるんだー(^▽^*)






コメント

三毛の性格って気難しいんですか?へぇ~
仔猫って無条件にかわいいけど、みしゅちゃんはその上をいってるようですね。
よしほさん、手放せれるかなー?

カレンさんへ。

うん、三毛は独特の気の強さがありますね。
ブランドの高さが、シャム並みと言うか。
みしゅは、最近見た目だけでなく、中身も可愛くなりつつあります。
………ビビリだけど。
うん、大丈夫。手放せますよ。
このコ達は、最初から里親に出す気でいますからね。
もらわれていったらしばらくは心配でしょうけれど、我が家で狭い思いするよりはいいと思うしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する