のったりらすく。

2014-07-26 (Sat) 00:59[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん
夏ですね。

蚊ぁちっちが元気な季節。
大迷惑な季節です((+_+))

ベランダ大好きにゃんこ~ずのために、
蚊ぁちっち薬を撒いていますが、
じゃんぐるで蚊が発生しないだけで風に乗って来ちゃうんですよね。

そんなこんなで、
にゃんこ~ずも蚊に刺されます。

赤くなって痒いのはヒトもにゃんこも一緒。

らすくは赤くなるだけだけど、しらたまは痒がりのようでキズになっています。
通院かなー((+_+))

らすく

夜は相変わらず娘ちゃんと寝んね。

どこかしらヒッツキムシして寝ていますが、昨日はオデコでしたね。

朝から遊びだすフタリ。

両手で上げ下げされても一切気にしないらすく
ダンベル代わりです。

らすく

大きな体ですが、おっとり性格の良いコです。

娘ちゃんと遊んでいる時のらすくの幸せそうな顔と言ったらね。


らすく ぽち 

最近、こにゃを構う娘ちゃんに拗ね拗ねになっているらすく

たっぷり構ってもらって、幸せですね。

 






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する