パン3+2兄妹弟…親子に見えるよ?

2014-07-28 (Mon) 23:34[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん パン3+2兄妹弟 里親募集
あんこちゃんは、
自分よりちみっこいコや、年下のコに優しい。

あ………訂正。
自分より年下の「可愛いコ」に優しい。
(だから「可愛くないあらめ」には厳しい)

そんな理由で、

こにゃ~ずの毛繕いもちゃんとやってくれるし、
時によっては添寝もしてくれる。

でも今回は、

みしゅの毛色がよーく似ているせいか、

あんこ+パン3+2兄妹弟

願望目線で、母子に見えてしまう。

あんこちゃん、ママになったことないけどママみたーい(^▽^*)

 あんこ+パン3+2兄妹弟

母親と言うのはお気に召さないらしい。
妙にドスの聞いた声で「あにゃぁぁぁぁん」の抗議をされた。

母親よりも、やはり若さあふれる「姉」の方が良かったか?

あんこちゃんは、きなこのおねーちゃんとして、
いつまでたってもちみっこいまんまのきなこをせっせとお世話していたから、
ちみっこいコは「面倒を見るモノ」だと思っているよう。

それでも、
さくらちゃんのように、
無償の愛をおしみなく注ぐような代理母にはならない。

やっぱり、

おかーさん気質ではなく、おねーちゃん気質ということなんだろうね。

みしゅとセットになっていると、やっぱり母子に見えちゃうけどね。

パン3+2兄妹弟

こっちのセットは、こっちで、やっぱり兄妹に見える。

ろわが入っているより自然な毛色だね。

すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


昨日、
暑いのとお客様が来るのとで、
日中エアコンの温度を下げたんだけど、

ふぃせる君が涙目になっちゃった(^▽^;)

デリケート過ぎるよ、キミ達。
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する