パン3+2兄妹弟…ころねのシマシマ。

2014-08-05 (Tue) 00:53[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
ころね
拾った時はクッキリ黒+ハッキリ白の靴下履きのタキシードでしたが、
大きくなるにつれ、
白毛が、それこそ白髪のようにパラパラと出始め、
なんと、
胸当ての白と、パンツの白が縦シロで繋がってしまいました。

左後ろ足も爪先だけが白だったのですが、
カカトから白毛の斜め線が入るように。

もう少し、白毛が増えるかもしれませんね。

ころね

黒いお体には、より黒いシマシマが薄っすらと見えるように。

ろわ君の黒毛はガッツリと黒なので、
隣にならぶと若干の違いが面白いです。

すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




コメント

ホントだ、縞がうっすらですけど見えますね。
縞縞柄さんだったのね!

カレンさんへ。

タキシード+スモークだろうなーと思ってはいたのですが、
ここまでキレイにシマが見えるようになるとは思いませんでしたよー(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する