パン3+2兄妹弟…ヒッツキムシ具合。

2014-08-06 (Wed) 22:55[ 編集 ]
パン3+2兄妹弟 猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
育児部屋で24時間エアコンの中、
(オオニャ数匹はベランダですが)
思い思いの場所でダラリンと過ごすにゃんこ~ず。

仕事に行くにも汗をかかずにはいられないこの季節。

帰宅して、
ほかほかなお腹と、
ひんやり背中のにゃんこ~ずのなんと羨ましいことか。

気持ち良く寝ぼけた顔で「おかえりなさぁい」と挨拶してもらうと、
ちみっと「チキショ…」と思うことも((+_T))



るふな君は、入院ケージの外にいる時は、ほとんどこの位置。

パン3+2兄妹弟+るふな

24時間のうち、23時間半動かないコですので、
こにゃ~ずがヒッツキムシするには最適のおにーちゃん。

るふなより先にこの場所に寝ていて、
上がってきたるふなにとってジャマな位置にいると、
躊躇無くボディプレスされてしまうのですが、
まぁ、相手は2.9Kgの小粒男子。

5kg、6kgのしらたまらすくに襲いかかられるコトと比べたら、
どうってこともないでしょう。

パン32兄のこの部分→「」が、
るーにヒッツキムシしている間、

長兄ろわ君は、出窓の猫棚でお遊び三昧のあげく満足して就寝姿勢。
片付けるヒトのコト、考えて欲しいわー(T-T)

パン3+2兄妹弟+るふな

ろてぃが寝ている場所は、にゃんこ~ずのお布団置き場なのですが、
こうしてスペースができてしまうと、
誰かしらが入ってしまいます。

我が家では、
この場所を「ショーケース」と呼んでおります。

こにゃ~ずだけでなく、おおにゃ~ずも入り込んでしまうので、
基本的にはバスタオルやタオルケットをいっぱいに積んでいますが、
全部のにゃ布団を一気にお洗濯となると、
こんな風に空いてしまってねぇ…ε-( ̄へ ̄;)

しばらくすると、

こにゃ~ずフル充電完了。

ヒトベッドのシーツ剥ぎが、最近のお気に入り遊びです。

シーツが盛り上がっている場所があったら要注意というヤツです。
うっかり乗っかったりしてはいけません。

思う存分シーツを剥ぎ、中に潜り込んでごにょごにょしたら、
またバッテリー切れ。

パン3+2兄妹弟

充電開始しましたが、こんな光景 ↑ に((+_+))

みしゅ黒いのに囲まれてハーレムです。

ろてぃは相変わらずショーケースの 中でマネキン。

クールボーイふぃせるはというと、

ふぃせる

背後でシーツがめくられようと、
ろわころねみしゅがシーツの中で泳ごうと、
その余波でバスケットが揺らされようと、
動じることなくバスケットの中。

直前に、
ろわに襲いかかられていましたが、
出てくることはありませんでした。

ホント、おっとりさんな大人しいコです。


すもも ぽちっと

優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。













コメント

コニャらしく生活してるようですね。
あー、私も一緒にぐーたらしてみたいわー。
ホント、かわいいよね、かわすぎだよね。
お世話大変だろうけど、なんだか微笑ましいです。

カレンさんへ。

ほーんと、一緒にヒキコモリしたいです。
特にこう暑いと、お部屋から出たくないですものねー。
5匹で遊んでいることが多いから、生活面以外での手間はかからないんですよねー。
まぁ………お風呂と薬が大変…というか((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する