パン3+2兄妹弟…本日、お風呂…+るふな君も洗ったのε-( ̄へ ̄;)

2014-08-12 (Tue) 01:08[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

本日、娘ちゃんがお仕事お休み。

こにゃ~ずのお洗濯日和です!!!!!

今回は、
娘ちゃんに一匹ずつお風呂場に運んでもらい、
ヒトリボッチ状態でお洗濯。

みしゅろてぃろわころねふぃせるるふな

この順番で、ガシガシ洗い。
娘ちゃんが、
↑ の順番見て「るふな、ラスボスみたい」と言いやがりました。
なんて虚実なラスボス((+_+))

一番良いコだったのはみしゅ
動くことも、鳴くこともなく固まったまま。

ろわは、
お湯を張った洗面器の中でクルンと丸まり、
ジーッと動かない。
あったかくて気持ち良い?
それともフリーズした?

ろてぃころねがちょっと鳴いて、

るふな
君はと言うと、
「あら、るふな君、猫みたいな声出せるじゃない」というくらい、
「ぴにゃぁぁぁぁぁぁう」と大絶叫。
いつもは「きゅるっ、きゅるるぅ」しか鳴かないのに。

るふなの毛並みのふかふか具合がわかるくらい、
パン32兄と泡立ちが全然違う!!!

るふな君洗ったら、
洗顔用のネットで泡だてたようにもっこもっこの泡が出来上がった(^▽^*)

気温が手ごろだったし、風が良く入ってきたので、
窓を全開にして+扇風機の風で乾燥。

パン32兄が簡単に乾いたのに対し、
るふな君ときたら、この時間になってもなんだか湿っぽい。
ああ………毛繕いしてないんだね((+_+))
仕方ないので、
ブラシと手でもって乾燥のお手伝い。
ゴッソリと抜ける抜け毛に、ホントに毛繕いしてないんだね…と(TvT)

ふかふかふわふわになったるふな君。
艶々てかてかになったパン32兄

洗い上がりの仕上がり感は全く違うけれど、実にさっぱりとした感じに。

あとはいうと、

るふな+ころね

疲れ果てて寝るばかり。

はい、
お疲れさまでした。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。















コメント

ニャンコーズもよしほさんも娘ちゃんもお疲れ様でした!

カレンさんへ。

疲れました。
娘ちゃんに「今度、洗うの交替しよう」って言ったら、
拒否されました(TvT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する