パン3+2兄妹弟…ろわ、枕の使い方。

2014-08-12 (Tue) 23:08[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
枕。

もちろん、にゃんこ~ず用ではなく、ヒト用。
(りぃるさんの顎置き枕なんかはあるけど)

正しい使い方は、 ↓ こんな感じ?

娘ちゃん+くっきー

よしほさんの枕でダウンする娘ちゃん。

すかさずヒッツキムシで寝るくっきー
くっきーの99%はヒッツキムシと妹根性でできている(^▽^;)


正しくない ↓ 使い方。

ろわ

ああ………これはこれで正しいと言えば正しいのかもしれないな((+_+))

ろわもママの枕がいいのかい?
よしほさんの枕、人気モノだなーε-( ̄へ ̄;)


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。






コメント

ふふふ・・・よしほさんちにも黒いのが増えてるw

くっきーちゃん、これだけ暑くてもヒッツキ虫なのね。
見てるほうも暑そうだわよ。

ろわくんの、警戒心のない寝相、かわいいわー。

ゆこむしさんへ。

2匹ともまっ黒ではないうえに、
ろわは婿入り先が決まったのですよー(^▽^*)♪

カレンさんへ。

くっきーは、暑い寒い無しにヒッツキムシです。
コッチが汗だくになってもお構いなしなんですよねー。
剥がしても剥がしても張り付いてくるし((+_+))

お!婿入り決まりましたか!
おめでとうございます(^^v

ゆこむしさんへ。

色付きの文字はーい。
最初「黒いオトコノコ」ということだったのでろわだけ候補だったのですが、
見に来てくれた時にろてぃも可愛いということで決定になりました。
2匹一緒に、
黒三毛さんと、サビさんのおおにゃがいるご家庭に婿入りです(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する