パン3+2兄妹弟…抱っこ好き+ジャンプショー。

2014-08-15 (Fri) 00:52[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
なぜか抱っこ好きが仕上がる我が家。
(ひじきはいまだに膝抱っこもできないけど)

パン32兄も例文にもれず、抱っこ好きに。
あ、
みしゅはまだヒト慣れ訓練真っただ中だから例外((+_+))
抱っこできるようになったけど「好き」にはなってないの。

膝抱っこはモチロン、
座ったままの抱っこも、
立って移動する抱っこも、好き好き~なコ達。

可愛くていいんだけれど、多頭飼いでこの状態だと
腕は痺れる。
手は使えない。
順番待ちの視線が痛いと、いいコトばかりでもない。


今日も、
凄まじいばかりのころねスイッチがオンになってしまった。

くっきーが膝に乗り、
ろわろてぃが腕抱っこでゴロゴロ言っていたのに、
( ↑ これはこれで重いが)
踏みつけてどかしてしまう鬼っぷり。

うじゃ

ろてぃくっきーにヒッツキムシして収まったけれど、
乗り損ねたろわはしばらくウロウロしてベッドに行ってしまった。

ころねはというと、
ヒザの上に下ろされるのもイヤというワガママっコ。
下ろしても下ろしても下ろしても飛びついてくる状態。

もう好きなだけ抱っコしてるがいいさと、
腕の痺れも諦めた頃…諦めた頃……((+_+))トイレイキタイ。

全員をポイポイッと下ろして、トイレへGo!!!!

と。

当然のようについてくるストーカー3匹。

同室される直前に扉を閉めることに成功しました(^▽^;)

トイレから出ると、
これまた当然のように扉の前で待機している3匹の姿が。
まるで、専属SPって感じね。

トイレの中までカメラ持って行ってたら、
「この姿写せたのに」とちみっと後悔したり。


ずっしりと重たい膝はこりごりだと思っていたら、
隣のイスの下にみしゅの姿。

と、う、ぜ、ん。

「姿を見たら、撫でコ」しますよー。

みしゅ

よしほさんからはだいぶ逃げなくなりましたが、
娘ちゃんが撫でようとすると、ピュッと逃げてしまいます。

お触り成功率、
よしほさん9割、娘ちゃん5割というトコでしょうか?

みしゅ、お手々は怖くないんだよー。


すもも ぽちっと

優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




みしゅを触ると、こんな感じになりましたよ。




甘えたスイッチまで、もう少し「がんばりましょう」 ですね。





さて。
寝る前の運動。



体力、あり余ってるぞ。








コメント

うん、甘えてきてくれるのはとーっても嬉しいんだけど、何も出来ないってのはちと困りものですね。
嬉しいけど「ごめんよー」ってどかさないとね。

チビニャンズ、元気だねー。
後先見ずに暴れるのってコニャだなーって思います。
かわいい盛りだねー。

カレンさんへ。

「ゴメンよー」の回数が異常なのよね(TvT)

ジャンプ上手になったでしょ?
ふつかりまくるのも、兄弟がいるからこそって感じですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する