パン3+2兄妹弟…みしゅ

2014-08-16 (Sat) 00:53[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
朝から甘えたスイッチが入りやすくなっていたみしゅ

娘ちゃんがパジャマで寛いでいるトコロに、
ろてぃふぃせる君が甘えたサンしたら、
みしゅも一緒になって甘えたさんしていた。

うじゃ

少しずつ、家猫になっていくみしゅ

彼女の成長はとてもゆっくりで、じれったいけれど、
お手々にすり寄ってくれたり、
「ままー」って呼んでくれたり、
目の前でコロリンとかしてくれたりすると、
この先も幸せになって欲しいなぁ…とつくづく思う。


甘えたサンしたいけれど、怖がりなみしゅ

お腹空いた時の記憶が消えないみしゅ

ヒトリボッチになると、うろうろ徘徊し始めるみしゅ

お手々が怖くて、ペシペシと叩いちゃうみしゅ

でも、

撫でコされるとゴロゴロスリスリになっちゃうみしゅ

怖い怖いが、みしゅから早く消えますように。

みしゅに優しくしてくれる家族がみつかりますように。

まぁに+みしゅ

こにゃには恐怖の対象のまぁにさんにも、
しっかりとヒッツキムシしにいくような甘えたサン。


安心して熟睡している姿を見ると、こっちも安心。



すもも ぽちっと

優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。






みしゅの姿を見たら「触る」

これは時間を問わない義務なのだー(^▽^*)



みしゅ、これはママのお仕事よ。


決して、寝ているトコを邪魔したいワケじゃないのよー!!!!




 


コメント

まぁにさんが一緒に寝てる!
すごいですね。

なんだかみしゅちゃんのことを書いてる文章を読むと、心が痛くなります。
絶対に幸せになってほしいですよね。
いいマスターがみつかるといいな。

カレンさんへ。

ん、痛くなりますか?
みしゅ、結構、幸せになってきていると思うのですが。
ヒトの手が怖くなくなったら、もっと幸せになれますよね。
優しい手が見つかるといいなぁ(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する