パン3+2兄妹弟…日中見ていられるのも今日までだ~。

2014-08-17 (Sun) 23:47[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

お盆休みの連休も終了。

日中のにゃこず観察も本日で終了です(T-T)

こにゃ~ずもおおにゃ~ずも、
こねて、こねて、こねまくって楽しんだお休みでした。
(もちろん、お盆もちゃんとしましたよー)


そんな本日。

「さて、掃除するかー、その前にトイレー」と、
ご用達に向かったのですが、
ふと振り返ると、
なんとも凄まじい光景が。

もう一度、パソ君前まで戻り、デジカメさん手に取って、再度トイレへ。

扉を開けて、振り返って。

「あ、さっきより更に凄まじい…(^▽^;)」
生理的要求をちみと我慢して撮影。

うじゃ

お掃除前なので((+_+))ですが………ストーカーいっぱい。

トイレに入ると、みんなして出待ちされます。

ヒトトイレにままやらおかーちゃんやらが篭ると、
「中でなんか良いコトしてる!!??」とでも思うのでしょうかε-( ̄へ ̄;)

扉を閉めれば、
心霊現象のごとく「カリ…カリカリ………カリカリカリ」と、
そっと扉を引っ掻く無数の爪音も。

ほんのちみっとでも扉を開ければ、
それこそ心霊チックに、
ニュウと伸びる無数の手、手、手…ただし饅頭的な毛まみれのお手々。

用事を済ませて扉を開ければ、
ビッシリと足元を埋め尽くすにゃんこ~ずの群れ。

時々思うのです。
ムーミン谷に出てくる、ニョロニョロの集合に似ていると((+_+))

「はいどいてどいてー」
と、
トイレを出れば、
またも背後にストーカーの群れ。
なにが楽しくて毎回毎回お付き合いしてくれるのでしょうね。



ようやく掃除を済ませ、ネコトイレを全取替え。
(いつも使っている猫砂がお盆休みで買えず、急遽鉱物系の砂で代用)
キレイになってホッとしたのもつかの間。

みしゅ…トイレはヤメて。

なぜソコで寛ぐ!!!!!!

やだぁ、みしゅがもー驚くほど可愛く撮れた~♪
………なんて言えないシチュエーション。

この顔でーーーーーッ!!!!!

このお顔でッ、
背景がトイレじゃなかったら、
里親募集のポスターにしたいくらいの可愛らしさ。
背景がットイレでさえなかったらぁぁぁぁぁッ!!!!
このバカ娘めぇぇぇぇぇッ。・゚・(ノД`)・゚・。
(ちみっとろてぃがジャマ)

首根っ子つまんで、鉱物系特有の粉々をポンポンはたいて落とせば、
みしゅ
「ヤなことされまちたぁぁぁぁぁ!!」と、
一目散に逃げる有様。
ヤなコトされたのは、
「ママの方だよ」…と切ない気持ちでトイレ前を再度掃除機。


さて次は。

こにゃカリが少なくなってきたので補充の買物。

こにゃカリ

おおにゃ~ずも6Kg買いたして、缶詰も買って帰宅。

カリカリにオオハシャギするにゃんこ~ずではあるものの、
ご飯の時間はまだ遠く。
お片付けされて「あ~あ(-"-)」のがっかり顔のまま運動会突入。

それもほんの数分で終わりを告げ、

本日何度目?かの昼寝へ。

うじゃ

娘ちゃんが放置したままバイトに行ってしまった、
本屋さんの袋の中にふぃせる

彼は袋マニア。

ビニールでも、紙でも。
袋であれば「入って寝たい」ので、
要注意なのです………首引っ掛けてパニくること確実なタイプだから((+_+))
あ、猫としてはパニックになるんだろうけど、
パニックになんかならないかな…ふぃせるだし。



隣で寝ているみしゅが可愛いなぁ…と見ていたら、

ろてぃ+みしゅ

ろてぃ君がサービスショット………丸見えでした。




すもも ぽちっと

優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




明日は「行けたら」こにゃ~ず病院です。

風邪とカビチェックしてもらいます。
で、
ワクチン打っていいかの確認。

このままじゃ、
ワクチン打つ前に去勢避妊手術になりそうなコ達ですε-( ̄へ ̄;)



みしゅも抱っこでベランダ出てみたよ。



………ダメだな。











コメント

きぃねさん、毛割れしてますね。
やっぱお年だからでしょうか?
キィもパカーっと毛割れしてるんで、どうしても気になって見てしまいます。

トイレの出待ちですか?
そうそう、待ちきれずに扉をカリカリしたりしますね。
どこの子も同じですね。
でも、扉を開けてこんだけの頭数がいたら・・・嬉しい・・・。

カレンさんへ。

毛割れしますよねー。
いっくらブラッシングしても、しばらくするとパカパカーッと。
お風呂したら違うのかなぁと思いつつ、放置。
ただ、きぃねの場合、
お口の痛々もあるので毛繕いしていないだけかもしれれません((+_+))

カレンさんも末期!!
いっそのこと、
トイレの出待ち隊、ここまで増やしちゃう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する