パン3+2兄妹弟…ベランダデビュー。

2014-08-19 (Tue) 00:38[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
娘ちゃんがお仕事お休みの今日は、
パン32兄の洗濯日和。
えーと順番なんだったけかなー?

ふぃせるろわろてぃみしゅころね
もう忘れちゃったわ。

これで最後の洗濯になるといいなぁ…と毎回思いつつの洗濯。

お洗濯前に、ベランダも水洗いしておきました。

そう。

天気が良いから、乾燥は天日干にするつもりで!!!!

最初はお約束に抱っこでベランダへ。
お日様と風に当たって、
毛がどんどん乾いていきます。

ふわふわ~にはならないけれど、艶々ピカピカ。

シマシマ~ズの3匹は、
怖いより興味の方が勝って、あっちこっちウロウロ。

黒い2匹はというと、
興味より怖いの方が勝って、お部屋戻る帰るとソワソワ。

おおにゃ~ずもベランダに出ているのと、
「きゃっほ~い♪」状態にならないのようなので、
これなら大丈夫かと、
網戸の猫出入り口を解放。

出たり入ったりを平然とするシマシマ~ズ。

一方の黒は、

恐る恐る…その1。

ろわ

恐る恐る+失敗…その2。

ころね

ころね、その見上げ顔反則……なんて思いつつ、ビビリ更新。

みんな遊んでいてもダメですかー?

怖がりさんですね。



ころねは部屋の中で遊びだしましたが、
ろわはしましま~ずとベランダ満喫。

れもん+ろわ

ベランダケージに入って、向こう側の葉っぱでお遊び開始。


しばらくしたら、みんな集合。

パン3+2兄妹弟

ろてぃは、シレッと猫棚も制覇。

あらめが迷惑そうな顔で凝視です((+_+))

おおにゃ~ずにしてみたら、安息の地がなくなるってコトですものねー。


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




みしゅがまだ怪しいモノなので監視付きが条件ですが、
(よしほさんや娘ちゃんがいる時限定ね)
日光浴できそうです。

これで、ビタミンDしっかり摂れるねー(^▽^*)


 







コメント

成長してる証拠ですね。
それが嬉しくもあり、ちんまいまんまでいてほしいと思ったりですね。

カレンさんへ。

うん、
でも今回は「寂しい」より「嬉しい」が勝つかも(^▽^*)
だって、
全員が風邪っぴきで、カビまくりで、
このコ達、無事に成長するかしら((+_+))状態だったしね。
大きくなって、良かったわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する