パン3+2兄妹弟…ろわの寝床。

2014-08-21 (Thu) 01:09[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
イスの上にいる2匹が可愛いなぁ…と、
「コッチ向いて、向いてー」を繰り返すこと数回。

ちみっと暗くてボケちゃいましたが、
並んだお顔を取ることができました。

ふぃせる+みしゅ

ふぃせるが大きいのもあるけれど、みしゅもちみっこいので両極端。

イスがボロボロなのは、
育児部屋全員してほじくるからで、こにゃ~ずのせいではありません。


なにやら2匹が気にして、
イスの上からソワソワチラチラ。

何を見ているのかと思ったら、出窓猫棚のしらたま

しらたま+ろわ

それにしては視線の位置が合わないと思ったら、
ろわが奇妙に揺れていました。

首………落ちてるし。

にゃンモックも揺れていたので、
ふざけてジャンプして「乗ったばかり」かと思えば、

しらたま+ろわ

熟睡中。

病院行ってきたから疲れたかしら?

角度を変えて撮ろうかと移動したら、

ろわ

ビックリして起きてしまいました。

ワイヤーシェルフのポールにカメラを当てちゃった音で驚かせちゃったみたい。

と。

ろわ

またも寝出す有様。

病院でも様子が変わらないコですが、
やっぱり疲れたのかなぁ。

その後も、寝続けるコト数時間。

ろわ

そろそろ夜ご飯ですよの声掛けに、ようやく目覚めました((+_+))


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


本日の通院は、ろわふぃせる

2匹仲良く2.4kgの体重になりました。
食べさせ甲斐があるねー。

全員連れてって、ワクチンOKか聞くつもりでしたが、
みしゅは捕まらないし、
ろてぃは気持ち良く寝ているし、
ころねは…元気だからいいか、
と、
メヤニが出ているろわと、
鼻水がでているふぃせるのみ通院してきました。

ろわ
の目は遊んでつけたキズじゃないか?とエリコリ軟膏。
ふいせるは、自宅吸入とシロップにといてもらった飲み薬で対応です。

ろわは、ようやくワクチンOKもらえました(^▽^*)

これで、
ろわろてぃころねがワクチン射てます。

みしゅ
ふぃせるは、涙と鼻水が止まってからね~。


でもまずは、
ろわろてぃの新しいママに、
我が家で射っちやっていいか確認せねばね(^▽^*)















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する