パン3+2兄妹弟…ふぃせる撮影、ろてぃがジャマ!!

2014-08-22 (Fri) 00:50[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
ふぃせる君を撮影したかったのですよ((+_+))

ふぃせる+ろてぃ

ふぃせる+ろてぃ

ふぃせる+ろてぃ


カメラ大好きっコに負けました(TvT)
君は新しいママ決まっているんだから、ポーズいらないんだよー!!


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。





ろわ君、
お口をキシキシ言わせていたので、
変なモノでもお口入れちゃったかと「あーん」してもらいましたら、
下犬歯がサメ歯になっていました。

「永久歯でてきたねー、気持ち悪いねぇ」
と、
他のコもチェックしたけれど、まだろわ君だけでした。

キレイでちみっこい白い歯です(^▽^*)











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する