パン3+2兄妹弟…ころねの添寝。

2014-08-24 (Sun) 02:16[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

知らないヒトには大変ビビリなころね君。

ころね

どのくらいかといえば、
育児部屋に入ってくることのない郵便屋さんや宅配屋さんが、
玄関先で「✿✿さーん、お荷物でーす」と声を掛けてきただけで、
または、
チャイム鳴らしただけで、
脱兎のごとく、押入れタンスに駆けこむほど。
 
そんなころね君ですが、
愛情表現はパン32兄の中で一番強烈。

よしほさんのことも、娘ちゃんのことも好きですが、
「このヒトが大、大、大好きなの~」の性格で、
現在、
完璧なるよしほさんのストーカー。

ヒッツキムシ具合も、パン32兄の中でダントツです。

座ったら、
ころねが抱きついてくることは「通常業務」((+_+))

そして、キス魔。
抱きついてきたら、まず顎の下にちゅ~❤されます。
鼻にも耳にもちゅ~❤するタイプです。

極端な寂しがりで、
朝目覚ましが鳴ると、ケージの中から
「だしてぇぇぇぇ、構ってぇぇぇぇ」とピーヨピーヨ鳴きだします。
鳴き声はオモチャのよう。
「おはよー」とケージの扉を開ければ、
「会いたかった!! 会いたかったのー!!」と感激の抱擁をひとしきり。

ネコも好きだけど、とにかくヒトが大好き。
撫でてほしくて、
甘やかしてほしくて、
抱っこしてほしくて、
しつこいくらいコネられるのが好きです。

一匹飼いもできると思いますが、
できたら、
お留守番のないお家か、
先住猫さんのいるお家。

本音を言えば、
一緒にいることの多いみしゅと一緒に飼ってもらえたら一番安心。
なんせ、
一か月間、押入れヒキコモリでしたからね。
幻ニャンコにならないように。
みしゅがいれば、2匹でコソコソと動きまわりますから。


今朝は、
お洗濯物をしているよしほさんに、
散々ストーカーしていたのですがヒッツケず、
朝寝坊中の娘ちゃんにヒッツキムシ。

うじゃ

ガンバってフミフミしてみたけれど、
娘ちゃんはそんなことくらいじゃ起きません。

だいたい、

あんこに猫棚から、
お腹にダイブされても「うぐっ」って言うだけで気付かないんだから。

しばらくしたら、

うじゃ

撫でコはしてくれないけれど動かないおかーちゃんと、
くっきーにヒッツキムシできて熟睡していました(^▽^;)




すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。





オモチャみたいに可愛いころね
三日三晩もお外でママを呼んで鳴き続けたころね

幸せになってほしいです。










コメント

うん、みんな幸せになってほしいです。
動物たちみーんな幸せになーれ!!

カレンさんへ。

動物だけじゃなく、ヒトも幸せでいられるといいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する