パン3+2兄妹弟…ろてぃとあんこ

2014-08-25 (Mon) 01:40[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

ろわ君と、ろてぃ君、
明日、育児部屋卒業です。

新しい家族が迎えに来てくれるよー。

あんこ+ろてぃ

なんてこと知るわけもなく。

今日もいつも通りのほほーんと過ごしておりました(^▽^*)

2匹でお婿入りだから、あんまり心配じゃないんだ~。
「なんか怖い」って思っても、
隣を見れば知ってる顔があるんだものね。




すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




先住の乙女達と仲良くできるといいねー(^▽^*)

どっちかのコは、
「お構いちゃん」らしいから、遊んでもらえそうだよ。


あんまり羽目を外さないといいんだけど。
最近大得意の………大運動会………とか((+_+;))











コメント

おめでとう!
よしほさんちから、里子にいく記事は、なんとなく初めて見たような…
素敵なおうちが見つかって、ホンと良かったです。

vaniraさん。

うん、初めてですー。
それにしても、
うちのコを他所様に渡すって言うのは怖いですねぇ。
小心者ゆえ、恐怖満タンでした。
ホントにドキドキしちゃいます。
今回は良いお家に受け入れてもらえて、ホントに良かったです(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する