パン3兄妹弟…みしゅ、初めての…。

2014-08-29 (Fri) 00:46[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
ここ数日、
みしゅの甘えたスイッチが入りやすくなっていて、
「コレはいい感じだぞー」とワクワクしていたのですが、
本日、



「勝ったー!!!!」と思えましたねッ(^▽^*)


ふふ、みしゅ可愛い~♪



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



今日、ろわろてぃママからおばーちゃんに連絡がありました。

昨晩、ケージに入れないでおいたら、
朝、
パパにヒッツキムシで寝ていたそうです。

ベタベタ甘々で、可愛いと。

一昨日は、ろわが鼻水+くしゃみと連絡があったので、

(気温の上下でなるだろうなと思っていたし、ふぃせるも鼻垂らしたので)

ちみっと心配していましたが、
さすが、あの2匹!!
馴染むのが早いコト早いコト(^▽^*)


さて。

残っているのは、
一筋縄で行くかどうか不安なコ共。

でもね。


おばーちゃんが、ろわろてぃが卒業した夜に一言。
「やっぱり、家に来たコをヒトにあげちゃダメだねぇ」

………それってさ、

もう、
庭出組に入れること出来ないし、
(教育係もいないし、ご近所に新しい家が建ってきてるから新規の家に迷惑もかかるし)
出逢ったコ出逢ったコ、
育児部屋に全頭入れておけってことなんだけどなー(^▽^;)
よしほさんの生活スペース無くなっちゃうよ?

確かに、
他所様に渡すのには非常に勇気が必要なんだけどね。

ろわろてぃのように、良いパパママに出会えるなら
幸せになれると思うんだけどね。


コメント

みしゅちゃん、よしほさんにおもちゃにされながら(笑)喜んでますね!
かわいいねぇ。

ろわくん、ろてぃくんみたいに、いいマスターに出会えたらいいけど、人それぞれ飼いかた、かわいがり方が違うから、時に心配になりますよね。
おばーちゃん、淋しかったのかな?
2匹の体調も気になります。

カレンさんへ。

みしゅ、ベッタベタでしょー(^▽^*)
スイッチ入った瞬間のコレがたまりませんよね。
昨日まで、触られるのイヤがってたクセにぃ…ってヤツです。
良い家族、見つかりますように………だって、猫口密集地なんだもん(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する