パン3兄妹弟…集合。

2014-08-30 (Sat) 01:20[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
ええ、ええ………負けましたとも。

この気温に。

仲良くみんなして涙べしょー。

すっかり恒例行事になっているお薬投与ですε-( ̄▽ ̄;)
ヘルペスはほーんとシツコイねー。

ただ、
お体が大きくなっているせいか、涙は出るものの鼻水ダラリは無し。
猫の歩みでなく、カメの歩み状態でも、
少しずつ健康体になってくれればいいさ。


そんな3匹、
悪さするのも元気一杯。

パン3兄妹弟

パジャマの引出しをあけると、みんな夢中((+_+))

ごしょごしょと入り込んで探索。

楽しげだけど、ふぃせる君、その先はもう行き止まりでしょ?

さて。

パン3兄妹弟

お行儀悪いけれど、
お薬入りのこにゃご飯は、ベッドの上で食べてもらいます。

おおにゃご飯を準備している間に、
おおにゃ~ずがつまみ食いしてしまわないように。
ああ、
るふな君は別です。
体重増やしたいからこにゃご飯OK。
ついでに、お薬入りのご飯食べてくれるなら、なおのことOK。

るふな君、2.9kgしかないけど、まだまだるーの方が大きいね。


そういえば、

みしゅの甘えたスイッチが入りやすくなっていて可愛いのですが、
つられてなのか、
ろわろてぃがいなくなったせいなのか、
ふぃせる君の甘えたスイッチがガッツリ入ってしまいました。

クールボーイふぃせる君はどこにいってしまったのー!!??
そう叫びたいくらいの甘えたっぷり。
ストーカーも激しく、
先回りしてはコロリンコロリン。
「びゃっ、びゃっ」と鳴いてはスリスリゴロゴロ。
まぁ、
相変わらず、
爪を出したり噛んだりということは一切無いので、
実はろわろてぃに遠慮してた…とか?


ころねに関しては、
腕が痺れるくらいの抱っこ魔。
甘えたスイッチが「切れることが無い」ので、
スイッチはすでに壊れているようです((+_+))


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する