パン3兄妹弟…ころね+みしゅ

2014-08-31 (Sun) 01:35[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
みしゅ、完全にスイッチ入りました(^▽^*)

この写真、お姫様を守る騎士だね、ころね
来た時は同じサイズだったのに、
もうすっかり差がついてしまいました。


ころね+みしゅ


まだとっさの動きにギョッとしますし、逃げようとしますけど、
自分から近付いてくるし、
甘えて頭グリグリも始まりました。

娘ちゃんにも甘えたサンしてますよー。

みしゅ、可愛い~!!

あ、
ころねは頭をなでられるのが少し苦手になってしまいました。
お目々やお鼻を拭かれるのをすごし嫌がるコなので、
「頭を触られる=お鼻拭き」になってしまったようです。
一度触ってしまえばゴロゴロ言うのですが。



で。


こちらにも体格差の甘えたサンが。

くっきー+らすく

らすくに寄りかかられたら、くっきー潰れちゃうよε-( ̄へ ̄;)



すもも ぽちっと 









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する