パン3兄妹弟…黒過ぎ。

2014-09-01 (Mon) 01:06[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

にゃんこ~ずを写す時って、
なるべくフラッシュをたかないようにしているのですが、
黒っぽいコって、
お日様の下とか、強い灯りの下じゃないと、
黒い塊になりやすいですね((+_+))

うじゃ

↑ コレ、電灯だけで撮影…なにがなにやら。

↓ コレ、フラッシュ使って撮影…うーん、みちみち。

うじゃ

写る写らない以前に、なんでそんな狭いトコで揃って寝るかなぁ?

ころねなんか、
潰れてるんじゃない??


すもも ぽちっと 


みしゅが、
ご飯食べるたびにケポケポしちゃってます。
食欲はあるんだけど、
なにか食べてはケポー。

これがまた、ケポる時に苦しそうで。
ひとしきり吐いた後、
みしゅ、大丈夫かー?」と掃除すれば、
涙でビショビショになったお目々で見上げてくる小悪魔が一匹!!
なんて愛らしい!!!!

でね。

また「お腹空いた―」ってやるワケ。

いまのトコ、
a/dと、ちゅ~るは食べても問題無し。
ペーストと液状ご飯ね。

カリカリとウェットはダメ。

元気はありあまるくらい有り。
ウンチョさんは確認できず。
チッコはOK。

急に涼しくなったから、風邪ぶり返したか?
それとも、異物食いでもやらかしたか?

ま。

明日、通院だなε-( ̄へ ̄)







コメント

胃の調子が良くないのかな?
うちもキィがよくケポるので、胃薬と吐き気止めの薬をもらっています。
苦しそうだし、せっかく食べた栄養が摂取できないから、体のことが心配になります。

カレンさんへ。

うーん、どうなんでしょう。
お腹はなんともないようなので、胃なのかなー。

歳をとると、
不意に「食べては吐く」状態になりますよねー。
見ていると、
幼少期→成猫期と、成猫期→初老期に、突然ケポケポしだすような気がします。
医学的なことは知らないけれど、
食欲の制御ができなくなるのかしら?
我が家では、食べる量を自分で調整できないような感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する