パン4兄妹…ふぃせる、大胆にも。

2014-09-06 (Sat) 01:10[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

猫布団置き場。

ちみっとでもスペースが開いたら、
猫ベッドに変身………迷惑な((+_+))

そんな通称「ショーケース」に、今日も一匹入りました。

ふぃせる

パッカン♪

………丸見えです………。

ふぃせる君、君は眠っていても奇妙な行動パターンなんだね。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




本日、
えぴの通院を予定していたのですが、
帰宅後、
頭痛でお薬飲んだら熟睡してしまいました((+_+))
目が覚めたら20時ジャスト。
病院、終了時間。

明日、朝一ですね。

えぴ、ゴメン。


えぴ
は元気です。

お腹一杯で体力あり余ってきたのか、
シャーが力強くなってきました。

シャーするたびに「なんだよーう」と、扉を開けてこねこね。
グネグネスリスリと甘えるクセにね。


そういえば、

午前中、娘ちゃんがえぴを撫でコしたそうなのですが、
よしほさんが帰宅したら、
ケージの扉がキチンと閉まっていませんでした。

カギがかかっていなくて、1cmほど開いていたのですが、
えぴはキチンとケージの中。
ダンボールの隅っこでタオルに頭突っ込んで熟睡。

どうやら、
「開いていることに気付かなかった」ようです。

こにゃ~ずが遊びまくっているのを見てソワソワしちゃってたし、
昨日から「出して」コール始まっていたし、
ベランダの窓も開いていたから、
ケージから出ちゃったらウハウハになっていたでしょうね。






コメント

えぴちゃん、出なくて良かったですね。
たまーに忘れてて「あー!!」ってことがあるんですよね。
時にとんでもないことになることがあるから、私も気をつけないと・・・

カレンさんへ。

ホントですよね。

育児部屋から外にでることはできないとしても、
帰ってきたら、えぴがウロウロしてたら青くなりますよー((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する