パン4兄妹…えぴ。

2014-09-07 (Sun) 15:29[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

 
本日、動くえぴ祭り。

ちみっとシツコク、えぴ祭り。

全部が全部、よしほさんしゃべりまくり。
音量注意ですよー!!













なんせまだ、完全に落ちついているワケではないので、
動きっ放し。

よしほさんが動けば、それもまた怖いって状態で、
ピューッと逃げていきますが、
撫でコしまくりで触ることも可能です(^▽^*)


このコって、絶対可愛くなるよね~。


すもも ぽちっと 
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



ころねの甘えたスイッチが壊れてしまって身動きがとれません。

抱っこ抱っこで、
「ちみっと下りててねー」と下ろしても、
すぐによじ登ってくる状態。

移動すればストーカー。

少しでも高さがある場所に先回りして、背伸びして「抱っこしてぇ」
可愛くて可愛くて可愛いのですが、
左腕に全体重を乗せる抱っこが好みなうえ、
なにせ骨太なオトコノコ。
左腕が痺れてしまってどうにもなりません(TvT)




娘ちゃんは今日の朝から、
お友達とキャンプ。
………といってもテントではなくキャビンでのお泊り。

まぁ、
テントよりずっと安心できます。

朝は雨ザーザーだったけれど、昼過ぎからお日様のすがたも。

アチラも「夕焼けが凄い」とメールがありました。
楽しんでこられるといいのですが(^▽^*)










コメント

えぴちゃん、かわいいですー!
甘えたさんですね。

よしほさんとこと我が家、よく似たことしてるなーって思っちゃいました。
「空飛ぶにゃんこ」です。
うちでも「フライング・キャット!」と言って、同じようなことしてますよ。
他にもちょこちょこ似てるとこあります。
どこの家も同じことしてるんですね(^^)

カレンさんへ。

甘えたさんです(^▽^*)
怖いけどなんとかして甘えたいの態度が保護欲をソソりまくるタイプです。

空飛ぶにゃんこは可愛いですよねー。
お空模様の生地とか見ると、
この上でやってくれないかな…とか考えちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する