パン4兄妹…みしゅ+ころね、やっぱり通院。

2014-09-09 (Tue) 00:51[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

パン兄に、
「気温の順応」という言葉は無し!!

もー、コイツラ、実は変温動物なんじゃないのー??
そう言いたいくらいの、風邪っぷりです。


また気温が不安定になったので、

鼻詰まりと涙のみしゅ

メヤニとくしゃみのころねが通院してきました(TvT)

ふぃせる
君は問題無し。

家では、
処方してもらった粉薬をウェットに混ぜて食べていますが、
どちらも目薬がダメなコですので、
病院で、
抗生剤入りの吸入器にいれてもらっての治療。
ネブライザーあっても、
抗生剤をもらうことができないので、家ではできないのですね~。

途中経過を教えてくれたのですが、
ころねみしゅを下敷きにしちゃっている」とのコト。
いやいや正しくは、
みしゅころねの下に潜り込んで避難中」なのですよ、と訂正。

みしゅ
おにーちゃん達に甘やかされて育っていますから、
おにーちゃん達のお腹の下は安全地帯なのです。
これが、
おおにゃ~ずにはやらないんだからチャカリしたものですよね。
(あ、れもんには一回やったなー)

二匹でキャリーバッグに入っていたので、
帰宅まで大騒ぎは皆無。
ひったりと寄り添って入っていました。

帰宅後、

うじゃ

ぐったり疲れて熟睡。

薬液の匂いに「くさい…」という顔をしましたが、
らすくも、ひじきも、ヒッツキムシを拒否することありませんでした。

昨日は、
ろわが涙目に~」というお電話があったし。
ホント、
ヘルペスがダラダラ続くコは症状長いですよね。

こう具合悪くなってたら、
いつまでたっても里親募集かけられないねぇ………ε-( ̄。 ̄;)フゥ


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



そうそう。

ふぃせる君ですが、
里親募集は一時完全凍結かも。

現行犯逮捕していないので微妙なのですが、
敷き布団にチッコされてしまいました。
しかも、3回。

あらめちゃんが犯人だとしたら、
チッコじゃなくて、スプレーだから、場所がおかしいし。

ぷりんと、まぁにさんが、
トイレが汚れていたり、入れなかったりすると粗相しちゃうのですが、
これも場所が決まっているので、確定できず。

経過観察していくしかありません(TへT)

お布団はヤメてくれよぅぅぅぅぅ。




コメント

お布団は困りますよね。
簡単に洗えないしね。
ただの粗相ならいいけど、なにか病気のサインだったら怖いですね。
ただの粗相でありますように。
そして粗相であるならば治りますように。

急に秋めいてきましたね。
熱帯夜じゃなくていいんだけど、朝は肌寒くてしっかりと布団が要ります。
ことしは秋が早そうですね。

カレンさんへ。

上掛け布団は週に一度洗うようにしているのですが、
敷布団はできませんよねー(T-T)
拭いてファブリーズしてタオルドライして。

でも、ここ2日やられていないので助かります。
ほーんと勘弁してもらいたいモノです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する