パン4兄妹…ふぃせる

2014-09-10 (Wed) 01:05[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
パン4兄というより、パン6兄総勢の中でも、
ダントツに体の大きなふぃせる君。

毎日、
ふぃせる君、お体立派だねー、大きいねー、ふわふわだねー」と、
褒めて褒めて褒めちぎって育てているのですが、
(他のコ達ももっちろんやってます)

ふぃせる

やっぱり、まだまだちみっこいものですね。

………しらたまがデカ過ぎるのかな((+_+))??


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


ああ、そうだそうだ。

本日、
お布団チッコの犯人を現行犯逮捕いたしました。

思った通り。
ふぃせる君でした。

一時、里親募集ストップだな((+_+))

トイレを増設して様子見いたします。

お部屋、トイレだらけになっちゃうよぅ!!!!!





コメント

頭数が多い分、トイレの数が半端ないでしょうね。
基本は1匹に1トイレだとか。
そんなんムリだー!
うちでも3匹(キィ・マンニィ・ボクシー)で1トイレを使っています。
クロティンはケージ生活がメインだから1匹1トイレで。

ふぃせるくん、ただのクセなんだろうか?
病気が隠れてるってことはないんでしょうか?
何事もなければいいんですけど。

カレンさんへ。

一匹一トイレなんて、ムリですよねー。
一部屋トイレになっちゃう。

1匹飼いしているお家で、
3台トイレを設置していてもスプレーしちゃうってオンナノコもいるから、
何台あろうと、汚すコは汚すってことじゃないでしょうかねぇ?
キチンとトイレしてくれるコばかりだったら、
変えのとっても楽なんでしょうけれどね(^▽^*)

あああ!!
うちの茶ぼんもやるんですよ(汗
トイレ増やしてもいっしょ。
なんででしょうね(-_-;)
今日もトイレの外におしっこしてて大掃除でした。

ゆこむしさんへ。

アレはなんなんでしょうねぇ?
ただ、
あらめちゃんのスプレー行動とは全く違うようなのです。
掛け布団を置かないようにして、
(↑アレルギー用なのでシャカシャカ言う生地です)
シーツも「木綿」って感じにしておくとチッコしません。
ストレッチ生地で作ったシーツはターゲットになるようですが、
トイレがキレイだった場合はそんな生地でも汚さないんですよねぇ。
ふぃせるの場合は、トイレの抗議なのかもしれませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する