パン4兄妹…でも、これはパン3兄妹。

2014-09-10 (Wed) 23:47[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

最初に。

本日は、ふぃせる君の粗相はありませんでした

キレイ好きのふぃせる君。
おトイレを1つ減らしていたためのベッド使用でしょうか?

トイレは、
しょっちゅう砂全取替えで、水洗いするため、
ローテーション使用なのですが、
今回、
小サイズトイレが1つ割れてしまったため、
いつもは無いはずの
「乾燥待ち」状態だったのです。

昨日、

100均でありながら300円の水切りトレイを買ってきまして、
(我が家のケージには最適サイズなので)
大小あわせて通常通りのトイレ数に。

で。

本日、仕事から帰ってみると粗相無し。

もともとペットシーツでするのも好きだったようなので、
(他のコはシーツグシャにしてしまい、ビショビショになってしまうので☓)
ベッド………((+_+))クセになっちゃわないと良いのですが。


しはらく、様子見するようですね。

そういえば。

カレンさん、粗相で隠れた病気ってどんなのがありますか((・_・))?
チビ過ぎるので、腎臓はまだ早いと思うのですけど…。

パン3兄妹

トイレを心配しているコチラをどこ吹く風と、
ダンゴになって安眠しておりました。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



みしゅが新入りを許容して、
(昨日は顔を合わせたらシャーフー)
えぴも仲良く遊ぶようなりましたが、
このダンゴに入ることはまだできませんね。

えぴ
一人で押入れ上段の衣裳箱の上で眠っておりました。
新しい隠れ家発見です。










コメント

猫に関しては、私よりよしほさんのほうが良くご存知なので、ですよね、腎臓関係の病気は早いですよね。
でも先天的に腎臓が悪とかってないかな?とか、私が知らないだけで色んな病気があるかなと思っちゃっただけなんです。
心配性でスイマセン・・・・

カレンさんへ。

やっぱり腎臓は早いかなぁ。
そか、先天性の異常だったら問題ですよねぇε-( ̄へ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する