パン4兄妹…メニにゃん

2014-09-13 (Sat) 00:39[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集 メニニャン 猫風邪

メニにゃんが安くなっていたので、2箱購入。

これまでもず~っとるふな君が継続使用していたけれど、
パン兄が来宅して、
もう何箱買っているのかわからないくらい使用中((+_+))

もう使わなくていいかなぁ…と思うけれど、
気温の変化についていけないパン兄は、
よしほさんが「過ごしやすいわぁ♪」という気温で、
ころねは、
「さむいんでしゅよ」と首元に頭を突っ込んでヒッツキムシ。
みしゅも、
「ぐあいわるいんでちゅ」とこれまた膝の上でベタベタ。
クールボーイふぃせる君はというと、
そっとそばに来て体をピッタリと寄り添わす有様。

ベッドの上で動きゃしないおおにゃ~ずにヒッツキムシした方が
よっぽどあったかいだろうと思うんですけどね。

箱を開けたら、ふぃせるがドーン。

メニニャン

お体がなんとも大きく見えますが、
ころねのお手々で確認すると、
メニにゃんの箱はけっこうちみっこいですので。

60本入りが2箱。

しばらくの間もつかなー((+_+;))
そろそろ猫風邪卒業していただきたい。

目薬に目軟膏に飲み薬に吸入に。
ご飯にも気をつけてるし。
あとなに使えば健康になるんだろ(TvT)
注射?
毎食生肉食べさせてみるか?


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



えぴのヒッツキムシ具合はどうか?

こんな感じ。

音量注意はいつものコトですよー。


えぴ、甘えっコ(^▽^*)












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する