パン4兄妹…えぴ、ベランダデビュー。

2014-09-14 (Sun) 00:52[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
本日、
えぴの頭がワイヤーネットから出ないコトを確認して、
(頭は無理すれば通ってしまうが、お腹で閊えるのでOKした)
ベランダデビューいたしました。




出た時は、お目々を真ん丸にして挙動不審でしたが、
すぐに馴染んで、
パン3兄とバタバタ遊び始めました。

いまだに、
コチラが動くとピューッと逃げていきますが、
えぴー」と呼んで手を差し出すとスリスリしに来てくれるように。

スリスリスイッチが入ると、
しつこいくらいの甘えたさんで、
かなりのペースでストーカーになりつつあります。

抱っこはまだ一瞬しかできないけれど、
ケージに入ってもらうのに抱える程度なら暴れるコトもなくなりましたよ。




すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する