パン4兄妹…えぴはベランダ

2014-09-16 (Tue) 23:08[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
暑い暑いと思っていたら、発熱しておりまして((+_+))

体がペタペタして気持ち悪いのは、
蒸し暑いせいなのか、熱のせいなのかと思いつつ仕事から帰宅。

部屋に入ってみると、

うじゃ

若にゃんこ~ずがダンゴに((+x+;))

うわぁ、暑苦しい………と思いながら、
ココに、
るふな君と、えぴが入っていたら、
「3歳児までの集団ができたのに」と残念に思っている自分がおりました。




すもも ぽちっと 
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




それにしても。

シマシマ~ず率の高さにピックリです。

我が家、
シマシマが無いのって、
きぃねと、サビ姉妹ばいらだけですね。




週末に予約していた通院を今日に変更してもらいまして。

貧血検査の採血では、
針が刺さっている部分で「ずぞぞぞぞ」と奇妙な感覚。
何事かと思ったら、
針先が血管の壁に当たったとか。
掃除機でカーペット吸いこんじゃった状態というワケですね。
初体験でした。

前回の貧血検査から、
「数値なかなか上がらないね~」とのお話。
朝起きた時のダルさが無いだけ、
良くなっているかしらと思っていたんですけれどね。
まぁ、
ソレがないだけ楽なので数値上昇はゆっくりでもいいです。

でもって。

唾を飲み込むのも痛い喉が「キレイだけどね」と言われました。
ヤな予感。
これからガーッと赤くなって、
ダーッと熱が出るパターンじゃありませんように(TへT)




コメント

朝晩が寒くなって、体調崩してる人が多くなってますよね。
よしほさん、大丈夫ですか?
私も先日微熱が出て、体の節々が変な感覚。
急いで風邪薬と解熱剤を飲みました。
段々と無理がきかなくなってきてますよねー。
あーぁ、年を取るのってヤダわねー。

?りんごちゃんもシマシマありましたっけ?

よしほかあさん、大丈夫?(汗
うちも宿六が風邪具合が良くなったり悪くなったりの
繰り返しです。喉にきますね!
貧血・・・にゃんこーずと鶏レバーを食べるとか(^^;
慢性疲労症候群もあるのではないでしょうか?
私も疲れが取れないので、最近サプリをはじめましたが
ちょっと効いてる感じがします。

カレンさんへ。

体調不良ですー。
寝るのが遅いのも一因ですな((+_+))
熱が無くなっただけ楽ですが。

りんごもシマシマありますよー。
飛び縞三毛(白大半)です。

ゆこむしさんへ。

我が家では最近娘ちゃんが元気なので大変助かっていますが、
変わりのようにこにゃずが具合悪くて大変です((+_+))
自分も体調不良になりつつあるので気をつけねば…とは思うんですけど。
レバー食べても、
貧血の治療していても、なかなか血が濃くならないようです。
検査のたびに「数値上がらないね~」と言われ続けています(TvT)
貧血治れば、も少し健康になれそうなんですけどね。

ビタミンとか葉酸が足りなくても貧血になるみたいですね(汗
うちの叔母は昔痛み止めの投与のしすぎで骨髄をやられて
再生不良性貧血になってしまいました。
腎臓が悪くても貧血になるみたいなんで、疲れには
気をつけてください(汗
と言う私は、血糖値は高いし、脂肪がもうね・・orz

ゆこむしさんへ。

うぐ~~~~!!
好き嫌い激しいから、そんな理由もあるんですよね。
でも、食べられない(T-T)
野菜、
買ってきたものはもちろん、自家製でも、
青っぽさと水っぽさしか感じないんです。
栄養の為と言われても、
口の中にザリザリした何かが入っている感しかないと、
スープにするしかなくてね。
果物は食べるのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する