パン4兄妹…永久歯報告。

2014-09-19 (Fri) 00:26[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
「あつーい」と「はだざむ~い」が交互にやってくるこの頃。


またもふぃせる君が涙目に。
幸い、
ちみっと涙が出て治まったので、
通院はせず、手持ちのお薬で対応しました。

ふぃせる

お薬されたけど、お口が美味しい特別ご飯をもらって、上機嫌で一人遊び。

お腹も緩くなっていなかったので、
「猫風邪」だったのか「お目々のキズ」だったのか不明。

こにゃ~ず、最近は一人トイレの回数も増えてきました(^▽^*)

うじゃ
トイレの後は、熟睡タイム。

ふぃせるみしゅがヒッツキムシ。
ころねは枕にヒッツキムシ。
えぴはまだベランダで一人遊び中。

こにゃずが大人しく寝出せば、おおにゃ~ずも安眠です。

窓を開けていて風が気持ち良いね。

うじゃ

ひじき君は、進路妨害してるだけ((+_+))………デカいな~。


先程までこにゃずと一緒になって遊んでいたしらたまもお疲れ気味。
ケージの上で寝る準備。

しらたま+るふな

寒がりるふなは巣箱の中。

手をつっこんでみたところ、中はむわむわにあったかでした。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。





ふぃせる君は、2本永久歯になりました。

続いて、
みしゅもちんまりと永久歯がこんにちは。
2本歯になって噛み合わせが悪いと歯軋りしています。

ころねは歯茎が盛り上がってきました。

えぴはまだまだ乳歯のままです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

ふぃせる君のトイレの失敗は治まっていますが、
様子見中のため、
現在、里親募集をストップさせていただきます。

みしゅは体調管理のため、
現在、里親募集をストップさせていただきます。






コメント

ひじきん・・・無防備すぎるよー(^^)

カレンさんへ。

踏んだら「白餡」出てきそうですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する